アウト×デラックス収録&放送♪ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

 

収録終わってダッシュ帰宅なう!

キャー、ギリギリで放送間に合った(>_<)

そろそろニコニコ生放送は
新ライター列伝で勝利して録画のやつ買わなきゃ・・・

ううう・・・。



さ、

アウト×デラックス、このあと23時からフジテレビにて放送です!

今夜は主題歌を歌う鬼束ちひろさんがついに登場・・・

そして三代目 J Soul Brothers山下健二郎さんのダンスー



番組のどこかに登場する秘密の検索ワードもお見逃しなく!!


アウト×デラックス オフィシャルサイトで
裏アウト映像がみれちゃいます(*^_^*)

fujitv.co.jp/outdx/index.ht ちょいちょい出てくる方言のにも注目してみてね★
今日は北海道弁あるかなー?(*^_^*)




 

¥3,990
Amazon.co.jp





 

 
  


Qブロさんにてコスチューム姿公開中。
この日は、あの日。
目が腫れてるのは否めないけど取材がんばったんだよ、

応援クリックお願いします・・\(>_<)/


http://qblo.jp/queen_searches/view/1828