日帰り大阪★ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

今回も大阪で一緒だったのは
高知放送でアナウンサーを勤める

道産子女子アナの

高橋生(たかはしなる)さんドキドキ







元歌手という経歴を持つ彼女とは
4年前に北海道でにお世話になった番組
『タカアンドトシのどぉーだ!』で
どぉーだガールとして共演キスマーク


いや、厳密に言うと
生は一代目のどぉーだガールで
私は二代目のどぉーだガールで
共演したのはどぉーだ!が進化した
『どぉーだpresentsタカトシ牧場』
なんだけどね。←

お姉さんになりましたドキドキ


私たちには当時から共通の趣味で盛り上がっていたのです。


それが




函館出身のバンド GLAYドキドキ

いや、厳密に言うと
guitarのHISASHIさんは
青森県弘前市出身
なんだけどね。←


生との大阪デートは
昨年夏の長居スタジアムぶりラブラブ


今回は大阪城ホール公演に行ってきました!!





私自身、小学校低学年からずーっと彼等のファンで中学ではコピーバンドを組み(bass)その頃からLIVEに行き続けているのであります。出身地である石狩市にexpo来て下さったのです。すごいことです。






生さんも同じく、GLAY溺愛道産子。
北海道札幌市の出身です。






みんなに笑顔を届けたい。

グリコ。


vocalのTERUさんがCMキャラクターを勤めていますよっと。


GLAYの皆さんはいつも私たちに笑顔を、愛を届けてくれるのですよっ。


いつもありがとうございます。

大感謝。

上京してからのテーマソングが
アコースティックでサプライズ演奏っ

ずっきゅん。


昨夜のLIVEもずっとずっと忘れない。
大切な思い出になりました。

大人しくスタンド席から観覧していたので、身体は平気だよアップ

GLAYは来年で20周年ですラブラブ

20周年といえば東京ディズニーランドでは30周年イベントが始まったそうですね。
行きたいですね。

そんなこんなで。

次はいつLIVE行けるかなぁ?






なるキュンっドキドキ

ありがとう。

また行こうねラブラブラブラブラブラブにひひ