おはメラっ! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

お風呂あがりに






パシャっと。



おはようドキドキ朝の六時ですキスマーク



昨夜は新ライター列伝、ありがとうございました(*゚д゚*)DASH!

差し入れもありがとうございました!






名前まで覚えて下さっていた方が多くて嬉しすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日スタジオまで、ヒールのままで走ったから靴擦れしてた汗サビオないしあせる


コンビニで買うー。しょぼん


え?あ!そっか、
サビオって何か通じないのかオバケ

ゲットしたら写真載せるねコスモス


ゆらーり。オバケオバケ



昨日放送のあと移動の途中で
懐かしいの某ファミリーレストランにて






高校生のときだいすきだった

いちごみるくと

バリゾー氏 盗撮カメラひらめき電球にやり

バリゾー氏曰わく
期間限定なら載せて良いとな得意げにやり



そののち

コンビニはしごしていただいてまでゲットした「フェイシャルパック」が







これなんまらいい!!


なんかね


お肌に吸い付いて密着するゲルタイプなの!!


女子のみなさんオススメですドキドキ

コラーゲンもあったよ音譜


青い牛乳瓶マークのコンビニで買いました音譜


今日の実践で勝利を掴めたら
買い溜めしよっとキスマーク



関東の「ハンバーグソースください」は








こんな感じで出てきましたラブラブ






よーし、

実践頑張りますむっグー!!


マルハン千葉みなと店さんにて
収録です音譜


いってきますメラメラメラメラメラメラ