祝!?ソロ撮影会のお知らせです。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

つ、ついにこの日が・・・決まりました

あべみほ
初の
ソ ロ 撮 影 会!


2013年 
4月 21日(日) 

です。(拍手)


おめでたい!!

   
  2月撮影会のあべ。撮影→M氏


 月に一度のワンエイト撮影会、

いや次回は

3月 24日 (日) 

なんですけどね。

そうそう、今週末。もちろん予約は・・・お済みよね?

まだの方は今すぐ申し込m(ry


ソロ撮影会・・・

sorosathueikai ・・・



これはわたしに課せられた試練でしょうか。



みなさま。


4月21日を
あべみほにください




今週末も宜しくね。

お願いします。


 

はみd(ry

 

ぶっちゃけこんなにはやくこの日が来るとは思わなかったですいつか出来るようになればいいなってもちろん思っていたしあべみほソロ撮やらないの?って声もチラホラ聞こえてきていたのも嬉しかったワンエイト撮影会まだ2回しかしたことがなくて3回目を今週末に控えながらまだどんな風になってるのかわからない中で先輩に安心して寄りかからせていただいていたので一気に不安になりましたぁぁぁひとりかーぁぁぁぁ事務所に期待のルーキーって言っていただけた事が本当に嬉しくて有難くて幸せすぎたのねあれから色んな現場に行かせていただいてそれだけで嬉しいことなのにこんな私を寒い中待ってくださったり現場の皆さまに差し入れまでいただいちゃったりしてそんなファンの方がいらっしゃることが照れくさいから言ってなかったけどこのすべてがすごぉぉぉぉぉぉぉく嬉しくて皆様のダイレクトなコメントやお手紙やtwitterでのメッセージなんてわたしのエネルギーの源です批判も賞賛も含めて全部読んでますどちらも嬉しいんです活力になってます本当に大感謝ですありがとうございますだからこそこの撮影会に対するプレッシャーって大きくていやわたしが勝手に考えすぎなだけなんだけどでも普段通り頑張るのみなのでこれからもよろしくお願いします

句読点も改行もしないの術 久しぶりにやりました 
だって照れくさいんだもん意外とシャイなの

何が言いたいかというとね、

あべみほ撮影会に楽しんで参加してくださった
みなさまのおかげです。有難う御座います、大感謝。


来てくれるって

信じてるから。


わたしを独り占めしてくれますか・・・?


http://www.18pro.co.jp/sche/1361241873.html

から逢いに来てね。



3月24日は
初の・・・あべみほグッズが販売されます
お楽しみにね。