海賊女帝ボア・ハンコック×あべみほ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

似てると言われるアニメキャラ第3位(くらい)

アマゾン・リリー皇帝
九蛇海賊団船長
王下七武海

“女帝„ ボア・ハンコック


 
はみでちった

 
 
 

ただのコスプレではござらぬ

わらわ本日は、バンダイナムコゲームス研究所様にて行われた
【ワンピース海賊無双2
完成披露プレス発表会に行って参ったのだ。

ゲストにはサンジ役の声優、平田広明さん
ナミ役の声優、岡村明美さん

そしてタレントの芹那さんがいらしておった

・・・豪華じゃの



わらわのステージの様子は、検索してみるとよい

・・・

何じゃざわざわと・・・ 耳障りな者たちじゃ

なに?もっと画像がみたいのか?

・・・まぁよい

好きなだけみてゆけ
 

シャッターを切ったものが石になってしまったのか
ピントが合っておらぬw



ナミ(春菜めぐみさん)と

 




ニコ・ロビン(植田早紀さん)と


 


 


「わらわに見惚れるやましい心が そなたの体を硬くする・・・!」


余談であるが、わらわに似ているとたまに言われては調子に乗っている
あべみほ、とやらが、わらわの髪型を真似たいそうじゃ



 

尾田栄一郎大先生から
色紙が届いておったぞ


今日の様子は、関連ニュースでわらわが休んでいる間に紹介されておった

明日もニュースなど要チェックじゃな



プレイステーション Vita、プレイステーション3用ソフト
『ワンピース 海賊無双2』

バンダイナムコゲームスより
2013年 3月20日発売じゃ!!!



 わらわはルフィに逢いたい


 


ルフィの、そして高橋真弓さんの物真似をしている
よしもと所属の
ONE PIECE大好き歌うま芸人
石川ことみとやらの写真で我慢するとしよう

・・・昨日二度目の結婚記念日であったの おめでとう・・・

なに!?ルフィ芸人既婚!?

――では何をすれば結婚になるのじゃ!

見たもの全て・・・! 墓場へ持ってゆけ! メロメロ甘風!!