本日の撮影終わりました☆ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない







有り難う御座いましたドキドキ



早朝よりメイクチームの皆さまが、わいわい楽しくサクサクッと準備してくださいました。仕上がりはキリッキリな感じで。

スタイリストチームの皆さまは激しくプリティーなお衣装をさらっと着せて下さいました。キリッとしつつもセクシーな感じで。

シュティングチームとスタッフの皆さまが撮影を盛り上げてくださいました。
あべらしく、やらせていただきましたがぐるんぐるんしました。しおらしさや元気さも出せていたらいいなぁ~ごろにゃんっドキドキ


おかげさまで、素敵なものをお届け出来そうですわ。

もうちょっと待ってね?ね?

時が来たら、教えてあげる。←



お世話になったみなさま

共演者のみなさま

有り難う御座いました!感謝っ!





今日は特別に撮影終わりの全身あべみほ投下。






よいしょっ




昨日に引き続き今日も偶然一緒だった


みにゃん






(みにゃんこと白石みずほDVDぷるんるんみずほ、明日発売。)



事務所も違うしキャラも真逆!?にも関わらず、オーディションやら現場でよく遭遇するのです。みにゃん。

きゅんきゅんぷるんるんしてますが、現役学生でもあるのだ。ふわふわな空気感の中に自分をしっかり持っているのだと勝手に感じ、ライバル視しとります。笑 もちろんいい意味でっ♪




今朝ラッシュ最中にミータスこと今野美里に遭遇するミラクル起こたのよっ。


ミータスのことは、なぜだかいつからだか、みーちゃん、って呼んでしまうわたしです。わたしもみーちゃんだよー。


そんなこんなしてたら帰宅途中に、高校時代の同級生はMちゃんに遭遇っ

すごくない?北海道石狩市の高校での同級生だよ?

めちゃめちゃ家がご近所かもしれない。

服飾系の姉妹校に進学したのですが全然、逢ってなかったのに。東京に居ることさえ知らなかったよ!


なんだろう、今日のわたし

何かを引き寄せるパワーがあるのかしらひらめき電球



少し休んで、シャワーでシャキッとしたら、ナチュラルあべさんに変身します。


今日はまだまだ終わらないぜっ

しぇけなべいべーっ

ろっくんろーる!