10分BOX収録。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない






昨日はフジテレビの番組
【10分BOX】の収録でした

TOKIO 松岡昌宏さん
パンクブーブーさん、
道端アンジェリカさんと

「○○美人」の皆さんとの
共演でした…。


番組の内容については触れませんが…

わいわいやってきました


収録直前は思ったよりも緊張せずでしたわ。

楽屋では珍しくガックガク。ぶっるぶる。






収録中は…

オンエアをお楽しみに。



2月1日 25:05~26:05
フジテレビにて放送されます。


今から録画予約してちょうだい?









珍しく赤いドレスなんて着たんだけど…

似合うかしら?







お世話になった皆さん

共演者の皆さん

一緒にBOX inした○○美人の皆さん


有り難う御座いました!感謝!



勉強します!