東京オートサロン2013 ブリヂストンブース 最終日タイムスケジュールっ Bridgestone | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

LFA、ポテンザ RE 070も展示しております
ブリヂストンブース最終日!











LEXUS LFA
レクサス 

POTENZA RE 070

クールすぎます!!!




おはようございますあべみほです。

まだすっぴん。





お問い合わせありがとうございます。




本日のAチームの
Bridgestoneステージ!


09:30~メインショー(ステージ)
    車両立ち
11:00~メインショー(フロア)
    車両立ち
12:00~メインショー(ステージ)
    車両立ち
13:00~メインショー(フロア)
    車両立ち
15:00~メインショー(フロアセンター)
  !!ユーストリーム出演!!
    車両立ち
15:30~メインショー(フロア)

16:00~メインショー(ステージ)
    ラインナップ

です!


車両立ちはそれぞれ30分まで。

今日もインプレッサとGTです。


Bチームも居るので
車両立ちはほとんどやっております


かっこいいモデルさんばかりですっ

カメラでも携帯でもムービーでも、ご自由にどうぞっ!


(車両立ちの際の、ステージよりも下の位置からの撮影はご遠慮願います。)

(撮影会の問い合わせが多いのでサクッと告知っ、次は2月17日のワンエイト撮影会です!)

そして何より、
POTENZAの如くスピーディーで躍動感溢れるメインショーを、ぜひ観にいらしてください!!


また、ピストン西沢さんと、毎回豪華なゲストをお迎えしているトークショーは本日、

10:00~ 塚越広大さん

16:00~ 中嶋一貴さん


の二回、30分間を予定しております。



13:30からの一時間は、J-WAVEの公開収録!

こちらにも中嶋一貴さんがゲストです

『BRIDGESTONE DRIVE TO FUTURE』

お見逃しなくっ!




そして今日も、会場へ来れない皆さま必見、

ピストン西沢さんと松嶋初音さんによる

ユーストリーム生放送もありますっ


詳しくは私のTwitter、ピストン西沢さんのブログ等をご覧くださいっ







キキララスリッパとうさちゃん五本指靴下を履いてるとは思えないくらいかっこつけてるのよ( ´艸`)


でも気軽に話しかけていただけると嬉しいですっ!!

休憩中にうろちょろしてるので、見つけたら捕獲してくださーい

写メでもサインでもって握手でも、大歓迎なのよ?

ブリヂストンブース、優しいスタッフさんに恵まれ、感謝、感謝です。

タイヤのスペシャリストがたくさんおりますので、この機会に話しかけてみてください!



本日も
ブリヂストンブースは
みなさん温かく、元気いっぱいです!




幕張メッセ3ホール西側




この旗が目印っ

宜しくお願い致します!

 






いざ!!!