ba | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない






頂きました


大切なGIRL friendから…( ´艸`)



あべピンク!

あべピンク!


バッグの中にチーク入ってた(゚∀゚)


orange cheek



あやちゃんありがとう(*´▽`*)



ぼくたいせつにするね!!



脱・キキララバッグ。(・∀・)



だがしかし

世論がどうであれ、私はサンリオブランドはキキララちゃん達が大好きであることに誇りを持っている。


お財布?


もちろん。




キキララ(^^)/





例えばぼくの父親(自称フランシスコ・ザビエル、還暦超え)が、流行りのアイドルグループの追っかけだったとしても、ぼくはそれを誇りに思うだろう。

総選挙で有名なあのグループと我らが青春某、娘。さん達の見分けがつかないところをみると、いまだに着信音はビートルズのままなのだろうけれど。


コムサデモード(^^)/