facebook について 大切なお知らせ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


―あべブロ―



みなさまへ。大切なお知らせ




ご無沙汰しております。元気です。阿部です。

元々メインで使用しておりました「あべみほ」アカウントが
何らか
の理由でセキュリティーロックがかかってしまい、
先月より復旧に
向けて務めましたが、
未だ回復せずアカウント停止(=BAN)状
態にあります。

考えられる理由としては、
まず本名登録であるMUJ用に作成され
たこのアカウントと、
芸名登録(ひらがな表記)ふたつのアカウン
トを所有してしまっていること。

facebookは実名登録のS
NSなので、
本名登録ではないアカウントはBANになってしまい
ますし、
原則「アカウントはひとりひとつ」なので、”なりすまし
”の疑いがかかった可能性もあります。


そして【阿部みほ】 アカウントからメインに移行する作業として、
お友達に
なっていただいた方にお知らせのメッセージや申請を
一度に行った
事も、大きな理由のひとつでしょう。


また度重なる複数地域か...らのアクセスがあると凍結される場合があるそうです。
今年に入り
出張を含め東京、北海道、大阪、名古屋、熊本などの地域から更新
をしたので・・・。




BANになってしまった場合は本人確認の身分証提示を求められま
す。
住基カードの写真を送信し約一ヵ月が経過いたしました。
携帯
電話認証を求められるページにて正しい番号、メールアドレス(d
社)を入力しても
「有効なメールアドレスを入力してください」と表示されてしまいます。

経験者さまの”攻略法”を複数見ましたが
友人から携帯電話を借りて他社番号から試してみたほうがよいの
でしょうか?

そんなこんなで、数ヵ月ぶりに眠っていた【阿部みほ】 アウントを開いてみ
たところ、
驚くほど多くの、それはもう多くの友達申請、そしてメ
ッセージを頂いておりました。

更新、レスポンスが遅れ、申し訳ご
ざいません。有難う御座います。


上記の理由により、今後しばらくこちらのアカウントを使用して参
りますが、
一度に多くの承認をしてしまうとBANの対象になって
しまいますので、
「リアルなお友達」の承認からさせていただきま
す。

また新たに応援してくださっているファンの方からの申請を承
認出来ないのは残念なのですが、
これまで実際にイベント等でお逢
いした方、ブログやツイッターを通しての交流がある方、
顔写真や
プロフィールが明確な方からの優先的な承認とさせていただきます

申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

・・・と
はいえ本名だとなかなか、どなたかわからなかったりもするので、


重ねてHN等をお知らせいただけると助かります。

「そういわずに
是非わたしも!」ってメッセージも、お待ち致しております。


復旧が完了しましたら、
こちらのアカウントは削除し元のアカウン
トを使用する予定ですが、、

こちらが本名登録なアカウントなため
、移行は難しいかもしれません。

その場合はこのアカウントを生か
し、
PAGE作成をして「THE・友達」との交流にのみ
利用させ
ていただきますのでご了承ください。

その際は、またお知らせをさ
せていただきますね。



そんな「あべみほ」のTHE・友達な方々へ

突然のBAN、ご心配をおかけしてしまいごめんなさい。
心配の声、たくさん届いてました。ありがとう。
友達申請をしまくってしまうともう”わや”になってしまうので、
私からの申請は控えさせていただきます。お手数ですが、再度申請
をお願い致します。

ていうか寂しいので申請しておねがい(ToT)/~~~


***  ***  *** 



お知らせ、承認、返信等遅れました事を重ねてお詫び申し上げます

これから徐々にお返事をさせていただきますので、宜しくお願い致
します。

変わらぬ応援をいただいております皆様、
私を検索しメッセージをくださった皆様、並びに申請をくださった
皆様、

お世話になっております企業さま、スタッフさま

いつも支えてくれる友人たち、仲間たち
いつでも笑顔で迎えてくれるファミリー、

そしてあなたに。


愛を込めて。 心から、感謝。



2012年 5月24日  阿部みほ