ただいま…! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

うん。

ただいま~ヽ(´ー`)ノ

まとまっておやすみを取れたので、急遽ながら帰ってきました。ドキドキ北海道ドキドキ



今日は札幌市の体育館で、
バレーボールの大会ですキラキラ



中学の後輩さやかがキラキラ
逢いに来てくれたよキラキラ

―あべブロ―-120429_121359.jpg




BVmisQのセッター綾香晴れ

―あべブロ―-120429_130356_ed.jpg




大学の同級生、美穂は
相変わらず実写版ケアベア的なCUTEさっドキドキ

学生時代のファッションショーの写真を持って来てくれましたラブラブ!ハート

―あべブロ―-120429_143255.jpg

美穂のは卒業制作、フォーマル
私が着ているのは先輩の《AI HASEGAWA》の作品ニコニコ



5年後の私たち…

―あべブロ―-120429_124125_ed.jpg


いつも美穂に体育館で逢えて、嬉しいドキドキ



試合に向けて入念な打ち合わせをしていたのは、キーマンのセンターエースうっちーと、頭脳派で硬派なみつるひらめき電球

―あべブロ―-120429_130643.jpg




さやかと、セッターの里菜が知り合いだった目ドンッ

世間は狭いですなラブラブ


―あべブロ―-DSC_0003_ed.jpg




さてさて、我等がmisQは予選突破してこれから準々決勝ですチョキニコニコチョキ



よっしゃ~優勝するぞ~ハート





―あべブロ―-120429_144617_ed.jpg