久しぶりにジョージとお散歩したの。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ジョージ覚えてるかしら?
 
私の親愛なる遠藤ジョージ。
 
 
 
久しぶりにジョージに乗って1km 離れたコンビニエンスストアに行ったわ。
 
 
もちろん 立ち漕ぎで。
 
 
自転車 自転車 自転車
 
 
翌日、見事なまでに
 
筋肉痛がきたのよ。
 
脚、を中心に 全身ね。
 
 
指の関節や腰まで痛くなって、そわそわした気分になったわ。
 
いやだ、まさか、ただの筋肉痛よ!
 
って自分に言い聞かせたんだけどね。
 
 
ついになんだか寒くなってきて、なんだか苦しくなってきて…。
 
 
発熱コース突入。
 
いやねぇ。
 
 
とりあえず冷えピタ貼りまくって就寝したんだけれど、全然ダメだったわ。
 
朝計ったら、38.9℃。
 
関節痛がひどくて、熱よりそっちのが辛かったわ。
 
 
ポカリとロキソニン飲んで寝たら、汗だくで熱もひいたのよ。
 
 
いまはまた冷えピタ貼って休んでいるわ。
 
私、おでこが狭いから冷えピタはこども用じゃないと目まで隠れちゃうのよね。
 
あと首や脚のつけ根なんかに貼ると効果的らしい、からだ用冷えピタもあるのね。
 
 
またしっかり睡眠をとって、日曜日までには元気100倍になるわよーあべブロ。-繧ォ繝ッ繧、繧、+縺翫b縺励m+邨オ譁.gif



あべブロ。-110722_140030_ed_ed.jpg