お願いします☆ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

( ´艸`) ほほほほほーーーい( ´艸`)





あべです、どーも( ´艸`)







アイドル集団の選挙的なアレも終わりましたね。





あなたの晒しメンは何位でしたか??( ´艸`)







さて今日は新しくお友達を紹介するよ!








あべブロ。






小玉ゆうい  19歳!!











さてこの子は モデルちゃん目指し先月上京した




室蘭出身の 女の子!てらかわゆす






はじめて会った時はまだ18歳で、4プラの店員さんでした。



こんなしっかりとした18歳ははじめてだな、って思ったの。




少なくとも私が18歳の時は、なぜか外の世界に敵対心を持っていたように思うし、



こんなにしっかりしていなかったどころか色んなことを勘違いしていたから、



そんな自分がとっても恥ずかしいって思った。





大きな声で気持ちのいい挨拶、自己紹介をしてくれたね。





それから頻繁に逢うようになって



ある日ゆういの夢、を聞く機会があって




自分はモデルになりたいんだ、って真っ直ぐな目で言ってたね。





(実はその時まだその時ゆういは私の職業を知らなかったのよ)






室蘭から札幌に出てきてすぐの時、



大好きなブランドの



第一回専属モデルオーディションで合格したものの、




上京、の条件があって



札幌に出てきたばかりだし、状況が整っていなくて諦めてしまったから



そのブランドの店員として働きつつ、



また挑戦したいから




夢に向けて貯金してるんだって言ってた






それから 2年。






10代であることが応募条件に含まれるために




彼女がこのオーディションに参加できるチャンスはこれで最後。






今回も見事に一時審査を通過してくれました☆







二次審査は一般投票です☆( ´艸`)ハイミンナサンデバンダヨー





参加ブランドは COCOLULU LADY'S (ココルル レディース)







http://www.coandlu.jp/vote1_1.html  ←ココカラ投票☆






ね、ゆうい輝いてるでしょ☆






ずっと胸に秘めていた夢に向かって一歩踏み出した17歳。





我慢と努力を重ねた18歳。





そして、新たな決意と共に大きく動いた19歳。





ゆういがまた一歩、大きく前進したよ!







そんなゆういのブログ・・・






覗いてみてね♪






ゆいまーるの、「目指すはかわゆい!」







今はCOCOLULU渋谷109店で新人店員やってるよん☆






ゆい、はやく逢いたいぞっ





( ´艸`)








一緒に頑張ろうね☆









みなさんもゆういの検討を、最終審査まで






そしてこれからも見守っててください( ´艸`)