GMS | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

タイトルは、
Good morning sunday
の略よ。
 
ネタばらしってつまらないわね。
 
皆様おはゆんございま。
 
あべみほです。
 
 
ついにワタクシの携帯電話が進化したわよ。
 
 
ちなみにこれが今まで数日お世話になった2005年製携帯電話
 
 
 
あべブロ。-110605_084421.jpg
 
 
うふふ。ひどいわよね。
 
 
テレビも見れなかったのよ?
 
 
デコメも使えたもんじゃなかったわ。
 
 
 
仕方がないから新調したのは
 
 
SH903i …
 
 
2007年製よ。
 
 
 
 
相変わらずこの電話機に
 
 
デコ絵文字、ワンセグという言葉は見当たらないわ。
 
 
でもデコメール機能はあるのよ?
 
他社携帯にも絵文字を送れるようになった時代よ?
 
 
多分ね。
 
 
とりあえず電話機本体の容量が大きいから、便利よ。
 
 
待受画面は動かないキキララちゃんだけど、マイクロSDも挿れられるから我慢ね。
 
 
うふふ。
 
 
こちらにも懐かし画像が詰まってたわ。