present for me! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

中学3年から
続けている行事。

自分から自分へ、
クリスマスプレゼント。


今年サンタさんが、

サンリオさんの

北海道内
全店舗に電話をかけ


在庫がなく

諦めていた


キキララのキャリーバッグ。


代わりに

うさもこキキララを

くれたんです。



今日

ネイルおわりに

何となく札幌駅をふらついて、

サンリオさんに行った。


やっぱりキャリーバッグはなくて、

がっかりしながらも、

リボンイヤーマフ(耳あて)型
イヤフォンスピーカー

リボン歯ブラシセット

(どちらも新作)

を購入。


レジで可愛い店員さんに、


『キャリーバッグはないですよね、』


と聞いてみた。


店内全て見渡したが、見当たらなかった。


でも、聞いてみた。


「あちらならございますが…」



そう言って指した方向を見てみると。。






あった。。。



(しかも二つも!!)




天井のとこに

ひっそりと


私のお迎えを待っていたのね…しょぼんドキドキ





即購入ドキドキ



14700円もするのニコニコドキドキ




あべブロ。-BLOG9006_ed.jpg




かわいーでしょドキドキドキドキドキドキ




や、いんだドキドキドキドキ



別に同意は求めてないからドキドキドキドキドキドキ




大満足で。


ミヤコシヤなう。



あべブロ。-101229_153705.jpg



そちらのお荷物
お預かり致しますか?


って


優しい店員さんに言われたケド



断っちゃったドキドキ





キキララの
キャリーバッグを
お探しの貴女ドキドキ


札幌ギフトゲートさんに

あとひとつありますよラブラブ!




あべブロ。-101229_154038_ed.jpg





そしてサンタさん。


札幌駅アピア内にある

札幌ギフトゲートさん

も、

サンリオショップですよっラブラブ!ドキドキ



でっかいギラギラしたキティーちゃんが


お迎えしてくれますドキドキドキドキ







(写真はありませんドキドキドキドキ笑)







はぁ~ドキドキ



最高の気分ドキドキドキドキドキドキ





ピューロランド行きたいなぁドキドキドキドキ








念願のキキララキャリーバッグが嬉しすぎて、リアルに泣きそうなのは内緒。