ただいまっ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

私が寝てる間に、姉がパソコンをいじって勝手にブログを書いてたみたい…笑


おねーちゃんありがとキラキラ


てなわけでただいま音符


ぶじ生還しましたアップアップ



朝は点滴で苦戦。

血管が細いらしくて、
計4回も刺したよ。。

注射が大嫌いな私には
本当にいやだった。。


そしていまだに、ビニールみたいな素材の点滴針が刺さりっぱなし。。

右手にあるから、痛くてなかなか、思うように動けないけど、

お粥も食べれたし、寝たら少し落ち着いたから…

みんな、温かいコメントも、メールも、メッセージも、ありがとうねニコニコ音符音符


めずらしく
頑張って全部返すぞ~ニコニコ

(笑)



まだ喋ることは出来ないし、明日も明後日も採血や点滴があって…できることならいますぐ帰りたい気持ちだけど(笑)がんばらなきゃパンチ!


意識がちゃんと戻って歩けるようになってから、切除した結節を見せてもらったんだけど、薄い皮がぺろんって感じで、声帯ってほんとに小さいんだなっていうのと、そんな小さな結節の皮一枚で、声って変わるのかなってちょっとドキドキ。






これは二年前に、



あべブロ。 border=



同じく声帯結節で手術したお姉ちゃんが、手術室から帰ってきたときの写真。

喋れないし、頭ぼーっとするし、わけわかんないままの姉と記念写真。

あたしはわざと
心配そうな顔チョキ



それを、二年経って、私が当時の姉と同じ年齢になって、仕返しされた。



あべブロ。-101019_131940.jpg



全然記憶にないドキドキ



お酒をどんなに飲んでも記憶は飛ばないのに、手術室で『深く呼吸してね~』って言われてから記憶がない。


はっきり目が覚めた時には病室のベッドにいて、姉が笑ってた。


咳とかいろいろ苦しくて、しばらく起きれなかったけど、夕方やっと復活チョキ


気付いたら見覚えのない写メがいっぱい…

どれもひどすぎて載せれないよドキドキ


もともとひどいよって声がちらほら聞こえたけど…無視しますドキドキ




今日はね仕事終わりの理恵が遊びに来てくれたよニコニコキラキラキラキラ


ありがとうねドキドキドキドキ


家族がみんな帰った直後で寂しかったから、めっちゃ嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


理恵も帰ったあと、テレビを見てたら血液の番組がやってて、昨日貰った私の数値と照らし合わせたんだけど、なんとアルブミンが4.7キラキラ

合格ラインが4.1で、多くて5.0くらいみたいだから、高い数値だよねニコニコ

ヘモグロビン値は書いてなかったんだけど、中学時代に、赤血球が小さくて、ヘモグロビンが少なくて、ずっと通院してたことがあるし、きっといまもヘモグロビンはあまり丈夫ではないなあせる


みんな健康に気を使ってる?


食生活にも、気を使わなきゃと、思いました。


右腕が痛いからまたね。












あべブロ。-101019_131949.jpg















あべブロ。-101019_211203_ed.jpg


















miho