麻雀 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あべブロ。-100609_192404_ed.jpg

麻雀すきな、私。



さっきまで、やってました。




(笑)







ことみは

最後に

しっかりと巻き返して、


実家へ


帰ってゆきました(笑)





私は

負けました。




ちーん




まだまだだな。





しかし楽しかったぜ、



また誘ってください。





メンツが足りない友人も



ぜひ誘ってね。








あー、



麻雀したい。




(笑)





おやすみなさい←