【解答募集中】珍語録3 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あべブロ。-DVC00435_ed.jpg



正直言って。




今夜


このホテルは



番組収録現場よりも



緊張感に溢れていました。










ハイペリオンガール5人が



カメラもまわっていないのに


ひたすら笑いを求め…



じゃなくっっ




笑いをこらえるゲーム!




を開催しておりました富士山波





ルール。



真顔で、


お題に沿った回答を呟き


隣に

バトンタッチ。



笑ったら負け。




今夜のラスト珍語録



こちらです。









『…!?!?』



■普通の名詞なのにちょっとエッチに聞こえちゃう言葉。




そんなお題


誰が出したんだっけ。



渡辺あやかかな?笑





何はともあれ、


笑ったら負け。




ゲームスタートです。























「…ロープ」

























ちょwwwww



いきなりロープかwwwww






これには全員が


一気にアウトでしたwww










こんなとっぱじめから



アクセル全開で



真顔で




「ロープ」




なんて言い放つ人物…












さて誰でしょう???







①あべみほ

あべブロ。-SH3D0104_ed_ed.jpg


②小林ゆめ

あべブロ。-SH3D0104_ed_ed.jpg


③築館えり

あべブロ。-100513_013545_ed.jpg


④早坂ひなこ

あべブロ。-SH3D0104_ed_ed.jpg


⑤渡辺あやか

あべブロ。-DVC00404_ed.jpg






正解者には

素敵なプレゼントがあたります。



まじで。



解答は


コメント欄までドキドキドキドキ


お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ