ひきこもり宣言。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

━─━─━─━─━─
















あべブロ。-091016_045537.jpg




おでこが狭い選手権で




クラス2位に輝いたことがあります。





あべみほです。





冷えピタはこどもようです。




マスクは大人用だけどね。





私より5ミリもおでこが狭い、



あつしくんの


妹、あやかちゃんが働く病院で



いつものごとく診察を受けてきました病院タクシー





今日は新しいお薬が処方されたよラブラブ







じゃん!!






あべブロ。-091015_201805.jpg





これ、なーんだべーっだ!!?DASH!








黄色と白のカプセル音譜





ドクターマリオを連想させるねマリオくすり





うーん、、





最近どっかでみたな。。。







親友 五十嵐梅が飲んでたような・・・(;´▽`A``
















SO!!











タミフルちゃんでーーす(/ω\*)ラブラブイヤン









orz











インフルエンザA型でした。




昨日から引きこもってます。






お部屋模様替えしたよ。




引きこもり生活用に、ベッドに横になりながらDVDもみれるようになりました!!




枕元には最新型の加湿空気清浄機もセット!!






ポカリとカロリーメイトも大量に仕入れたし。




今日はパイレーツオブカリビアン3部作みるーひらめき電球









インフルって聞くとなんか大事にきこえちゃうけど、




みほ、めっちゃ元気だから、みんな心配しないでねぶーぶー





熱も37.5℃とかだし全然平気だよハート





咳止めのお薬、アスベリンちゃんが全然効かなくて



ちょっぴり苦しいんだけど波





アスベリン って名前カワイイから許すドキドキ





明日部 凛 ・・・ 笑







タミフルのせいで思考回路がおかしいみたい笑










激励のコメントよろしゅー。












カボちゃん






あべブロ。-091016_051952_ed.jpg