あべみほのお花見。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ブーケ14日 みどりの日ブーケ1


あべみほのミラクルビタミン!!!-photo.jpg

ブーケ15日、こどもの日ブーケ1


あべみほのミラクルビタミン!!!-P1000560.jpg


あべみほのミラクルビタミン!!!-P1000564.jpg


あべみほのミラクルビタミン!!!-BLOG5966.jpg




ってなわけで


2日連続お花見しましたニコニコ桜キラキラ




4日は近所の公園へ、ぷらぷらと徒歩で。笑


なまらでっかい桜の木の下桜キラキラ 



アイスを食べました。笑





んで年甲斐もなくシーソーとかブランコとか思い切り楽しんできました。



いまどきのこどもちゃんは、鉄棒とか自転車で遊ぶ時にヘルメットかぶるんだね(゚_゚)(。_。)



ヘルメッツユーザーキッズが多くて驚いたあべさんでした。



そして野球広場で試合してる野球キッズ達を応援しつつ、日焼けが気になるから帰宅。 





マネージャーによく『あべみほ黒いな!!』と言われてしまうのでしょぼん


今年も徹底的に焼きませんっ!!


でもやっぱり言わせてください。 


阿部さんには言われたくありません。


あ、ちなみにマネージャーも阿部さんです。


いつか皆さんに、阿部さんの黒さをご披露出来る日が来ると思うので、


楽しみにしていてください。笑







さて5日、こどもの日は円山公園でお花見をしましたニコニコチョキドキドキ


人生二度目のお花見バーベキュー。


お昼過ぎから参戦(∩∇`)



勿論日焼け対策万全。


あべりょーとことみも誘った(*´∀`*)





ちなみに一緒に写っている外国人女性は、ケィティーとベッキーです。 


お友達と昼間からワイワイ、アルコール祭りをしていたら、どこからともなくやってきた人達の一部。


私がお邪魔した友人軍団も、ほぼ知らない人達で構成されている奇跡。


お隣やらご近所さんから、ジンタレとかお肉とかお裾分けしてもらったりとか、混ざったりとか、自由な感じ。



ビバ★フリーダム。




うち、半分くらいが国籍が日本ではない方々で、まさかのフラワーコミュニケーションとなりました(∩∇`)


ケィティーとベッキーが、お参りをしたいっていうから、ジャパニーズゴッドの元へとご案内。 


屋台にも寄り道して、ことみがダーツやらせてくれて、お揃いでピカピカデビルカチューシャゲット。 




くじやさんで、恒例のピストルもゲット。


エアガンはファッションです。




絶対はやらす。笑




さて、、



KOTOMIがゴールデンフィッシュすくいの達人なのはラストイヤーに紹介済みだけど、今年もさっそくやってくれました。 


去年ことみが教えてくれたから、私も20匹くらいはすくえるよになた(´ψψ`)


ちなみにことみ邸には手作り金魚すくいがあります。

詳しくは彼女のブログへどうぞ\(^O^)/






ゴールデンフィッシャー上海ドールことみのブログ↓

http://kotomi.laff.jp/blog/







そんなわけで昼間からアルコールに浸った1日でした。


楽しすぎたニコニコチョキドキドキ


お昼から飲むのが許されるのは 

花見と運動会くらいだから許してね(∩∇`) 



あ、


一応言っとく。


ハスキーヴォイスは酒やけじゃないよ(∩∇`)笑




あべみほのミラクルビタミン!!!-P1000556.jpg


隣に座っているお姉さんが



モーディアの大先輩のイトコさんだた。





ミラクルフラワーコミュニケーション≧(´▽`)≦







また今年のうちにお花見したぁい(´ψψ`)






…さて、時間です。 



5時からお仕事ッッε=┏( ・_・)┛



今日も第一交通さん、お世話になります。笑



がむばる(*´∀`*)