あべみほの北海道ウォーカー帯広ロケ記♪#2 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

#2。


帯広ロケ2日目に、とても嬉しいことがありましたニコニコドキドキ



それは、とあるロケ先での出来事・・・。 








ロケ班は取材先のカフェに到着ひらめき電球

ここで、衣装チェンジのお着替えタイム音符


カフェの系列店である、お隣のサロンにお邪魔させていただきましたニコニコアップ


そこで、オーナーさんにご挨拶キラキラ(●´∀`●)/


ちょうど、まつげパーマを施術中でした。 



その時、まつげパーマ中のお客様に、 


目『あっ、ミス北海道ウォーカーの方っニコニコ!?


と聞かれ得意げキラキラ


にゃー『あ、ミス北海道ウォーカーの阿部陵子さんは、私の事務所の先輩ですっ(∩∇`)ドキドキ


と答えると… 


目『あぁ!!わかったドキドキタカアンドトシのどぉーだ!に出てるコでしょニコニコパー!?!?


と…(∩∇`)ドキドキ






…しかし!! 








経験のある方はわかると思いますが。 



まつげパーマは。 




目を閉じた状態で施術します。 








そう。 




そのお客様のお姉さんは 





姿を見ずに、私に気付いてくださいましたしょぼんドキドキ





めっちゃ感動ドキドキドキドキドキドキ






にゃー『はいっっラブラブ!!!!!…なんでわかったんですかニコニコ!?





アップアップ








目『声アップアップアップニコニコニコニコニコニコ









やっぱり(∩∇`)





生協でバイトしていた時も、小さい頃お世話になった方などによく


『あらあべさんじゃないニコニコパー声でわかったわニコニコドキドキ



と発見していただいておりました。





幼少の頃からハスキーヴォイスなのです。 




リアルなんです…(∩∇`)











喜ばしい出来事でしたドキドキ


ちゃんちゃん音符







明日も報告あるよ(●´∀`●)/