タカアンドトシのどぉーだ!生放送最終回スペシャル!★vol.1★あべみほ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない





じゃんっっ(∩∇`)












あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)








タカアンドトシのどぉーだ!!








生放送最終回!!












ご覧くださいました皆様












ありがとうございました(´;ω;`)












今回は・・・







あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)





歴代ガール大集合ニコニコアップアップ












…と言いたいところですが、残念ながら



二口菜奈枝ちゃんと澤田雅代ちゃんは東京在住のためお休みでしたガーン汗








あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)




ブログでもなんとなくお馴染み、伊藤沙菜ーーー(∩∇`)ドキドキ








あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG8302.jpg





トミーこと、富田美帆ちゃんは、放送中にトシさんも言っていたように




何度かスタジオに遊びにきてくれたこともあって一緒に飲み会したこともあって(∩∇`)








あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG8420.jpg




高橋生ちゃんとは電話にゃー電話ヒヨコしたことはあったけど、改めて話すのは初めてでしたひらめき電球



でも…べーっだ!ラブラブ

ともにGLAYさんのファンということもあり、スグに意気投合^ー^)人(^ー^しちゃった(∩∇`)ドキドキドキドキ


(一緒に撮った画像が無かったから、GLAYさんのツアーグッズのTシャツワンピースとか載せてみる。笑)





そんなわけでどぉーだガール6人の出演でラブラブ!ひらめき電球


どぉーだフルステラの最終回でしたしょぼん




あべみほはQで『邪魔だよ!!』っていうの頑張りましたべーっだ!チョキ音符



OA観てみたらタカさんもスタジオで『邪魔だよ!!』リピートしてました得意げひらめき電球


思ったより、セリフからVTRにいくまでに時間が空いてしまったから、とりあえずにらんでみた。笑




性格悪いな(∩∇`)笑





見逃してしまったあなたのために。





特別にムービーアップひらめき電球





…しようと思ったら要領オーバーでなんかうまくいかなかった。





すまぬ。






そして




ラストをトミーにもっていかれる展開になるとわにひひキラキラキラキラキラキラ







あべみほは伊藤沙菜と後ろでバトル。






チビチビ連呼してたら




ヒップアックされました。笑







つづく…













ε=┏( ・_・)┛