3月20日、日記。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

そんなわけで 

日記でも書いてみようと思う。


2009春分の日。天気不明。


最近、ずーっとお仕事続きだったから 

今日は休養日。

久しぶりに完全オフドキドキ


お昼まで寝まくったラブラブ!

ことみの電話で起きたラブラブ!


そういえば先日、携帯電話アルテミスさんのEMailアドレス的なアレを変更してから 

全然誰にもアド変メールを送っておらず 

家族にさえ送っておらずwww


ことみが 

手紙エラーだったよショック!』と… 

ごめんよしょぼん

ことみごめんよしょぼん 


そんなわけで変更しましたメール、作成。


送信。 


多分30人くらいに送った!!


残り200人以上いるのに飽きてしまった…しょぼん


ごめんしょぼん 

みんなごめんしょぼん


誰かに代わりにやって欲しいくらい面倒なのしょぼん


面倒くさがりやさん過ぎて自分がいやになるしょぼん 



…とかいいつつ 


最近忙し過ぎて観れなかった為


今更ながらタカアンドトシのどぉーだ!の先週+先々週の録画を見る。


携帯の存在なんぞすっかり忘れて夢中で見る。


先々週分は、続きからの再生。

どぉーだ100泉のコーナーに、あべみほが出ていた。

高島旅館すごかったんだよ高島旅館!!!!

これ詳しいことは明日書くから!!!!多分。(^ω^)←



そして先週分、始めから再生。 

100泉に出ますと張り切って告知していたがザ・パンチさんのが放送されていたことが発覚。 

ごめんなさい嘘つきになってしまいましたしょぼん

そういえば月曜日にバレーに行ったときに、ぁゆに『みぁ温泉出るってブログ書いてたのに出てなかったやんニコニコパーDASH!』的な事を言われたのを思い出す。 

その時みぁさんは、『ぁゆ、あべみほのブログ読んでんの!?(*/ω\*)キラキラ』って驚いたから100泉出ていなかった事実を右から左へ受け流してしまった模様。


ぁゆさん、観てますか?笑

貴女のこと書いちゃいました。笑

ついでに画像のせとこ。笑


あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG6875.jpg


この中のどれかがぁゆです。笑



そして、私たちどぉーだガールが担当する、どぉーだフルステラのコーナー。 


爆笑。 


まじでヤバイ。 


どぉーだフルステラを観てこんな爆笑したの初めてではないだろうか。 


大塚さん。 

エアロビクスネタおもしろすぎだよニコニコニコニコ


クリスティーナさん。


youもエアロビクスVery wellで驚いたよニコニコニコニコ


驚いたって英語でなんていうか忘れてしまったよ ニコニコニコニコ


Y字バランスとか私には無理だニコニコニコニコ


猥字バランスなら出来るが(^ω^) ←



そしてちゅどーんも観たニコニコニコニコ 


先月のいつぞやのちゅどーんにあべみほチラり映って驚いたニコニコニコニコ

確か事務所の隣の男前さんがお昼ご飯だよ!の時だニコニコニコニコ


ちゅどーんが面白過ぎて笑い過ぎてお腹痛くなったので見るのを辞めた。 


特に上川町のはヤバかった。


ふなき~(´;ω;`)



(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ダイノジさん、結果は、満点大笑いです!!!!


そして
ご飯を食べた。 


それだけ。


今日の出来事これにて


終わり。(^ω^)