卒業式。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

今日は私が昨年卒業した


北翔大学 の


学校卒業式桜 です(∩∇`)ブーケ1


私は2年で短期大学部、人間総合学科服飾美術系を卒業しましたが、

3年目で更なる知識と技術を身に付けるべく専攻科へと進んだ


まきのし、たかぎ、とまち、あいちゃん、あすぴ、そしてゆいこ。


修了おめでとうございます(*´∇`)桜キラキラ


そして

同じどぉーだガールであり


大学の後輩でもある


大塚麻公。


卒業、おめでとうございます(●´∀`●)/ドキドキラブラブ




今日は直接伝えたくて卒業式にこっそり行く予定だったんだけど、、


お仕事で行けませんでしたヒヨコDASH!


だからちょっぴり遠くから


お祝い申し上げますしょぼんドキドキ





そして


私も卒業から1年が経ったんだなぁ…


としんみりしておりました。


卒業、か。



寂しいね。。


何より、毎日顔を合わせていた仲間と離れるのが 悲しかった。



『モデル』という道を選んだ自分に自信も持てなくて 不安でいっぱいで。



でも(・∀・)ノ



いまは割りと大丈夫ニコニコキラキラ



この1年で、素敵な仲間もたくさんできたよニコニコドキドキ


来年の今日、私は


どこで何を思うんだろう(∩∇`)



とりあえず1年後の今日は



ちょっぴり遠くで


明日も撮影頑張ろうと思ったのだよ(∩∇`)