私の心の奥には春の花が咲いている… | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

眠れない夜に

思い出すあの笑顔


ああ、今夜も 


ほら、フライデーナイト♪



なんかの詞みたいだな(・∀・)ノ


DMCみたいなサウンドのイメージだ(*´∇`)



って ふと 


脳内でMISIAさんエンドレスリピートしだした。 





ずばり 



『眠れぬ夜は君のせい』



ですね(∩∇`) 


そんなわけで 


タイトルも 


そんな感じです。笑




今夜夢の中~ 
どうか逢いにきて~♪♪♪



何度か言いましたが

明日はどぉーだの出演が 

ありません。 


あ、もしかして

どぉーだ100泉に出てるかもしれません。



ところで
ゲスト

ザ ぱんちさん。 


うひゃ~(*´∇`)


好きビックリマーク


この日を待ちわびていたのに… 

ザ ぱんちさんがノルベサ来た時もロケで行けずだったから、、


今回ディレクターのMさんに

共演できるように 


おねだりしてたのに … ← 


なんだかんだスケジュール合わず 

断念゚。(p>∧


ですが


明日はお仕事ですキラキラ 


『フィッティング』てやつに行ってきますニコニコブーケ1 


フィッティングとは。



撮影やショー、収録などのお仕事の

事前に行う

衣装合わせのことです(´ψψ`)


この時モデルは


自前の衣装や靴を持参することがよくあります★


ガラガラのキャリーバッグに入れていっぱい持ってったりします★


そんなわけで。

【モデル:あべみほ】に 
変わりはいないのです。 

なんとしてでも行かなくては、ならないのですグー



風邪なんてひいてられないのよべーっだ!チョキ


って!! 


言ってるけど体温は37.5℃…


先週行けなかったからステラのショー見に行きたかったのに゚。(p>∧

ちょっと…

危うい!?゚。(p>∧


てか発熱してるのにブログ更新しまくっている私って…(笑)



一日中寝てたから全然眠くないし。 


集合時間まであと6時間… 


先に衣装用意して 


少し寝て 


行こうっと走る人 






突然ですが 


間違いさがし。 



前回の写真から… 



さて、どこでしょう★
あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-200903062200000.jpg




CM詳細もお楽しみに~♪