【THANK YOU SO MUCH!!】あべみほ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

おはようございます。






あべみほです。






夜中ですが。






おはようございますです・・・








なぜならお昼寝したから(∩∇`)キラキラ



ん?お昼寝?


夜寝??


まぁいーやヽ(´ω`)ノ





昨日の「タカアンドトシのどぉーだ!」生放送




ご覧いただけでしょうか。 



今回はレギュラーに 


ハリセンボンさん、 



研修のため欠席だった八木アナに代わり 


宇野アナが登場していましたヽ(´ω`)ノ




そして中継レポーターに 



ドキドキドキドキドキドキ上海ドール様ドキドキドキドキドキドキ




キャパパニコニコチョキラブラブラブラブ




念願のオジョーさんに逢っちゃいました…(*/ω\*)ラブラブラブラブ





あべみほは札幌吉本のお笑いライブが好きで。 


(そういえばオーディションの時も言ったんですが。)


あと上海ドールさんのツッコミのことみ様と仲良しで。



あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


ナツカシス。


後ろの女の子寝てるのウケるよねwww



この写真の詳細はあちらをご覧ください・・・






ね。


うん。



そんなこんなで。


どぉーだで上海ドールさんと共演するのを楽しみにしていたのです(∩∇`)ドキドキヮーィ 


そんなわけで、 


朝からキャシー大活躍ニコニコチョキカメラキラキラ




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG8637.jpg  ヾ(@^(∞)^@)ノ




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-20090117102343.jpg   ≧(´▽`)≦




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG8638.jpg  (°∀°)b












Fu――――アップアップアップキラキラ






オジョーさんめたんこ可愛かったです(∩∇`)ラブラブ


先日も黄金伝説でなまら食べてたけど 


なんであんな細いのでしょうか!!ラブラブ!ラブラブ


そしてやっぱりオシャレさんでした(∩∇`)音符音符



そんなこんなで生放送で雪像デザインを粘土でつくり、
電話の投票で、トシさんの【タカアンドトシ雪像】に決まりましたよドキドキドキドキ 



さっぽろ雪まつり楽しみですねー(●´∀`●)/キラキラキラキラ




んでどぉーだフルステラのコーナーで今日は 


可愛いお靴ちゃん達サンダルドキドキ


を紹介したのですがニコニコ音符



今日はあべみほの足元に注目やったん、伝えるの忘れとった(>_<)



これ。 



あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮) ( ´艸`)




短大時代の相方、まみにバースデープレゼントで貰ってしまったのですぅラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




まみは、どぉーだでもお馴染み札幌ステラプレイスのショップ店員さんなんですよ(*^□^*)ひらめき電球



んである日このシューズちゃんに恋をしてラブラブ!ドキドキ


ロケやらお買い物やら行く度に、この靴を眺めてたんです。 



して、札幌ステラプレイスが、ホワイトセールクリアランスニコニコアップドキドキキラキラ


になったので 


意を決して、取り置きしてもらいに(←にひひパーあせる)行ったら、レジで 



『ハッピーバースデーどぉーだガールニコニコ音符



つってサプライズされちゃいましたべーっだ!チョキ




まみありがとうラブラブ!ドキドキドキドキ




他にも

色んな方にいっぱいプレゼントいただいたので

ご紹介(ってかちょー自慢ハート笑)をしますラブラブ!ドキドキ




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)  



ケーーーーキ!!!






あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)  


ワンサカのみんなから。湯たんぽとホッカイロ!!!


1月10日はみんなと過ごしたの♪


このときの模様はまた後日。。。






あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


道端ジェシカちゃんデザインの限定モデルだぜ!






あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


ママから!!さすが、娘のツボを捕らえてますね!!









あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)  


あ、これ自分からww









あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


ついでだから池田静香からもらったやつも過剰演出してみた。ww









あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


静岡県から届きました!!ちえちゃんありがとーー!!


キキララ可愛過ぎてヨダレ出る。まじ大好きで悔しい。w


これでご飯200gはいけるね!






あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


SAKANAさんありがとうございました!!


あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)

カイロもいただきました!!







あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


きーあんさんありがとうございました♪

美味しくいただきましたーーー!







あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)

いるかさんありがとうございました!!

これみると池田社長浮かぶ・・・w





あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)


んでこれがその池田社長からいただいたリングの・・・



http://ameblo.jp/shizuka-cerbies/entry-10193195143.html



書いてあったやつ。ww







AND MORE !! 全部紹介できなくてごめん!!







みんな本当にホントにありがとー(*ノд<。)゜。




あいしてるぜドキドキドキドキドキドキ





あっ 


年中プレゼント受付中だからみんな遠慮は要らないよっべーっだ!グー



ちなみに 




ファンレターやらなんやらかんやらの宛先は 



〒060-0063 


札幌市中央区南3条西3丁目8番1号 スワン札幌ビル2階

あべみほ





までですニコニコドキドキキラキラ





局に送ってくださった方有り難うございましたべーっだ!キラキラ

ばっちり届きました!! 

今後は事務所に送っていただけたら嬉しいです得意げ晴れ



お返事も張り切って書くのでお気軽にどぉーぞラブラブラブラブ







あとみなさま軽い気持ちでコメントやらペタやら読者登録やらアメンバー申請やらしてくださいね(o>ωラブラブキラキラキラキラ



あっ、この子みたことあるアップ 


とか


イベントで逢いましたアップ


とか


酒ヤケですか?


とか 


なんでもいいですよにひひ音符







あとそこのリアルフレンド達(^ω^) 


諸君もブログみて手紙よこすならコメントしてゆけ(^ω^)笑


返信ちょっぴりめんd(ry 





そんでもって 



いつもたくさんのパワーをくれる大切なみなさまに



ハッピースマイルフラッシュを伝えられたら最高だなぁと。 




思っております。 



だから勇気を出して 


あべみほにフラッシュ光線下さいね(∩∇`)キラキラ








最後になりましたが。










森崎さんラブラブ


リボンプレゼントHAPPY BIRTHDAYケーキリボン




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)