スヌーピー☆★ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


BLOG8201.jpg

じゃじゃんっっWハート


寒い冬にはコレもオススメひらめき


スヌーピースリッパですスヌーピーハート





先週のタカアンドトシのどぉーだ!


どぉーだフルステラのコーナーで


クリスティーナ とあべみほが紹介した


スヌーピースヌーピータウンショップスヌーピーハート


札幌ステラプレイス センター5o階に




ニューオープンしましたね桜咲くキラキラ




収録はオープン前日に行ったのですが、

あべみほはこのスリッパに一瞬にして一目惚れラブラブ!ラブラブ

しかもちょうどルームスリッパを探してたんですニコニコひらめき電球


そんなわけでソッコー欲しくなり(´∀`)キラキラ

店員さんにも購入宣言をしていたんですニコニコ音符


そしたらなんと!! 

撮影で使ったスリッパを 

いただいちゃいました(*/ω\*)ラブラブラブラブ


めっちゃ毎日愛用してますラブラブ!ドキドキ

もちろん今もはいてますドキドキ






…そんなわけですっかりスヌーピーにハマったあべみほ音符


オープン当日 

シュガーポットとマイ箸ケーキチョキ買っちゃいましたべーっだ!ブーケ1


BLOG8240.jpg






かわゆす(^ω^)ドキドキキラキラ




スヌーピータウンショップのみなさまありがとうございます(●´∀`●)/キラキラキラキラ 





また買いにいきますーーーーーアップ