月と雪虫、 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

tuki13.jpg
菜の花畑に 入日薄れ
見渡す山の端 霞ふかし

春風そよ吹く 空を見れば
夕月かかりて 匂い淡わし

里わの火影も 森の色も
田中の小路も たどる人も

蛙の鳴くねも 鐘の音も
さながら霞める 朧月夜




そんな歌を口ずさみながら、石狩を脱出し白石へ。

今夜はバレーだよ(´∀`)


朧月夜は春の歌なんだけどね。

石狩エンジェルクレア少年少女合唱団OGなので、合唱曲に詳しいです。

あ、ググったら少女時代の私の画像が…(*/ω\*)


気が向いたらそんな合唱団時代のレア画像載せるね(´∀`)


…気が向いたらねε=┏( ・_・)┛笑



てかパパが麻婆豆腐つくってくれた。
それ食べてたらバレー遅刻や(〇>_<)

たみさん(キャプテン)すみません゜。(p>∧<q)。゜゜


快速特急の地下鉄乗って行きますっっ(ノд<。)゜。






雪虫大量発生警報!!!!

もうすぐ初雪が降るね!