告知☆ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

ワンサカ打ち合わせに行ってきました(´∀`)晴れ

社長凄かったです!!ε=┏( ・_・)┛

リスペクトラブラブ!ラブラブ!

明日のワンサカ、池田スペシャルハート
お見逃しなくっっべーっだ!ラブラブ


さて、私事ですが告知です。 

明後日木曜日、新千歳空港に出没します!!

なんと!!

和服姿でございますー(●´∀`●)/ 

とある方々のお出迎えのお仕事です。 

明後日はいつもと違う、"和"、そして"大人"なあべみほでございますひらめき電球

そしてもうひとつ、

今週の日曜日!!
バレーボールの大会に出場します!!

場所は白石区体育館です(´∀`)ハートキラキラ

去年私はこの大会で、社会人バレーデビューしました。

そして私の所属するチーム、Mberyy’sは。


初出場にして。


初優勝したんです!!



BUT!!



その時私は「左足首損傷」により、ドクターストップ状態。。


でもでもドクターの反対を押し切って、試合に出させていただきました!!


だけどやっぱり満足のいく試合はできませんでした。。。



そんなわけで。


今回ははかりしれない気愛が入っておりますパンチ!メラメラ



だからみんな応援にきてねにひひアップ



いまから練習です!頑張りますラブラブ!