関パイ!! | えいとびーと!

えいとびーと!

拍手喝采の未来であれ

❤️ 🩷 💛 🧡 💙 💚 💜 🖤

2024.08.25

関西デビュー20周年

🖤 💜 💚 💙 🧡 💛 🩷 ❤️



朝早くに荷物が届きました📦⟡.·



20周年 

SUPER EIGHT  

こわれもの


品名には「20周年記念品(ガラス製食器)」



?🤔





さっそく開封〜😆💓

















エイトらしく、お祭りデザイン🥳




箱の裏側にはメンバーの名前がありました🥰




さてさて、中身は…











まさかのジョッキ!!!!!



全然想像もしてなかったー!!🤣🤣🤣🤣🤣




メンバーの名前もあって、不思議な配列で謎だったけど、ちゃんと説明書きありました!!🙄💡´-



メンバーが好む味わいがわかる希釈メモリ✨️



これは大倉くん希釈で赤兎馬飲むしかない🤗🍶💚




そして、ジョッキかと思いきや、ちゃんと名前がついてました!




🌈 EIGHTERオリジナルマグ 🌈




たくさん使わせていただきます😌💕






改めまして、

20周年おめでとうございます🎉



\ 関パイ!! /




もうすぐ超アリーナツアーの静岡エコパ公演☀️

エイトに会えるのが楽しみです✌️😆💗😆✌️