3月 数秘でプチ占い♪ ✩後半✩ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

2022年の大きな流れはこちら

              

       3月のプチ占い

 

        前半はこちら

 

  

 

 

==============

      後半

==============

2022年 年運数は「 6 」

テーマは

【 愛情 】

【パートナーシップ】

【バランス(中心・フラット)】

【育む】【純度の高い物】

 

今年は人間関係が中心となる1年です。

 

3月の他の数字

「 3 」 「 9 」

 

キーワードが

   下矢印

「喜ぶ」「素直」

「卒業」

「断捨離」

 

 

4月の「始まり」「スタート」の月運数に

向けての準備!

 

どんなアプリをインストールして

アップロードしていくのか?

 

3~4月はそんな流れ時期。

 

物・事・環境・人間関係など

自分の感情が軽やかで喜ぶ事を優先して、

手放すものがあれば棄てる。

 

人間関係で居心地が悪いなら

少し距離を置くのも必要です。

自分を優先して自分を守りましょう!

 

 

時間やお金は、まず自分のために使う。

支払い癖のある方は見直してもいいですね。

お金に余裕があれば、募金に!

 

 

’自分の心に素直に表現してみる。’

 

表現した後に結果はどうなるかは

分からないけれど、

「関係を良くするため」、

「物事がもっとよくなるため」が目的ならば

表現していきましょう!

 

 

 

「相手や物事を 思い通りにしたい!」

と要求ばかりを伝えたなら

相手も

「こっちの思い通りにしたい!」

と 

戦いモードにあせる

 

謝らせたい VS 謝らない

こじれそうですねガーン

 

 

素直に伝えるのがテーマですが

より良くなるという着地点を肝に銘じ

どのように伝えるかが問われています。

 

女性性の得意とするところ

協調、共感性

 

人の気持ちを汲んだ会話力を

身に着けて色んなシーンで

よりより人間関係を目指し、

自分の成長のために

人と向き合っていきたいですね。

 

少し話はそれますが・・・。

 

お釈迦様=仏陀は苦行をやめた後

瞑想によって悟りを開かれました。

独りで修業や苦行をしても悟れなかった・・・。

 

そんな折、生死の境をさまよう状態となり、

村の娘によって助けられたことで一命を

とりとめました。

その後 瞑想をして

7日目で悟りを開きました。

 

仏陀は苦行を否定はしていません。

苦行「だけ」では悟りを得ることはできない。

そう言ったのです。

 

一人の娘のつくった御粥、

行いや気持ちが仏陀に悟りを

促すことに・・・・・・。

 

 

人は人と関わるからこそ

自分の成長していくことが出来ます。

人間関係は大変で

苦しい思いがあるけれど、

そこから去るだけでは解決しない・・・。

一緒に居るからこその成長!

 

そこにやはり

「 愛 」があります。

 

自分一人では

感じられない

感情が触れ合う暖かい感覚

「 愛の循環 」

 

人として生まれたからには

無くてはならない感覚です。

 

生れた時の母の愛が注がれた日々。

母と子の愛の循環照れ

幸せな気分になります。

その愛の循環で

満たされれば満たされただけ

愛が循環するのが当たり前の事に。

 

「愛」で自分を満たすことも出来るし、

周りも愛で満たすことが容易にできます。

 

本当の愛って何でしょうね。

彼氏・彼女に〇〇してくれないから

愛されてない気がする!

占いで相談に来たお客様は

 

「彼は何考えてるの?」

「私の事本当に好きなの?」

 

そう質問されます。

 

結構 彼は彼女のことを

大事にしていて 男として

スイッチが入り

仕事で結果を出したいと

頑張っている方が多いのです。

 

怒って喧嘩した!

 

または 

 

こんなの辛いからと

勝手に去ろうとしていたり・・・・。

 

勝手に去ろうとはしないでくださいね。

去る前にやる事があります。

 

気持ちを伝える。

気持ちを聞く。

 

お互い嫌な気持ちにはなります。

結果的にお別れかもしれません。

でも、気持ちを伝えて その後

二人の絆がより深まるきっかけになり

乗り越えられた先には結婚が・・・・。

 

去ることを選ぶ、そのパターンは恋愛だけでなく

色んな人間関係で顔を出していませんか?

 

傷つきたくない。

話したところで変わらないと

諦める。 ただただ 怖いから逃げる。

 

わかります。実はみんな同じあせる

それでも

思っていることを伝えましょう!

 

その先に何があるか

確かめてみてください。

 

自分ために行動できたことが

次につながります。

それが自信になりますし

経験という財産になります照れ

 

また すぐに 怒ってしまうあなたは

 

〇〇して!と言い放ちます!

〇〇して欲しいのは

あなたがそうしてくれないと

 

哀しい・寂しい・辛い

 

哀しくなりたくない!

寂しいのは嫌!

辛いのは耐えられない!

 

怒らないでその感情を伝えて、

その後に 相手がどう思っているか

じっくり聞けばいい・・・。

 

出来ない理由をあなたは聞きたいですか?

焦って答える彼氏、彼女の言葉は

いい訳にしか聞こえませんよね。

 

本当は

「○○できないけど

あなたの事が好きだよ!」

 

それが聞きたいだけなのではないですか?

 

〇〇して欲しい!と言うだけではなく

「寂しくなるの」などの感情をちゃんと

伝えてみてください!

 

怒って言われると

責められているように感じて

理由ばかりを話してしまいがちに。

 

聞いてる方は、気持ちが見えないから

余計に怒りたくなってきます!ムキー

 

やはり どちらも

気持ちを素直に話すことが

一番重要になります。

 

「パートナーシップ」は

コミュニケーションの取り方を

気をつけることで良好になり

愛が深まっていきます。

 

人間だけが言葉を話します。

話さないと理解できないから・・・・・。

 

 

人との関わりを通して

素直に自分の言葉で表現していく。

 

 

「疑う」「ただ心配」

「変な妄想してしまう」

 

などは真実ではありません。

 

確かめてもいないし

 

妄想でしかないかも・・・・・。

 

 

体当たりな恋愛で

いいんじゃないですか?

 

それこそ恋愛!

 

素敵な恋愛爆  笑

 

 

親子関係、恋人との関係

社内の人間関係、夫婦関係

 

どこにいても居心地がいい!

 

「愛の循環」が出来る自分ラブラブ

そんな自分を今年は目指しましょうアップ

 

 

✩本当の自分を取り戻すために

人と関わり合りましょう!✩

 

自分軸を育てていくことになります。

 

自分軸で 本当の自分でいれば

出会いたい人・仕事・環境・・・・。

最高な居場所であるコミュニティが

自然に得られますアップ

 

皆様のヒントになるよう

プチっと占いますので

一緒に進んでいきましょう♪

 

369の数字から

お釈迦様(仏陀)の話題と共に

プチ占いをお届けしました照れ

 

=====================

 

2022年のラッキーアイテム

 

=====================

 

★ラッキーカラー

 

「ピンク」「ピンクゴールド」

「ゴールド」 「レッド」

 

3月は イエロー

黄色のアイテムなら何でもOKビックリマーク

 

 

 

 

★ラッキーパワーストーン

 

「自分の誕生石」と

 

女性なら「ローズクオーツ」

男性なら「アメジスト」

 

★ラッキーモチーフ

「ハートのモチーフ」

「6角形」 

 

====================

恋愛・結婚・子育て 

もっとわがままでいいのよ♪

 

✩自分軸で幸せに生きる女性のための秘術✩

   「Mフォーチュン数秘術」

 

スピリチュアルを日常に活かしながら

豊かに生きる占いカウンセラー☆彡美 帆でしたウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 
 

 

 星 鑑定について 星

 

   ★ 占術・・・数秘術(オリジナル)

           ルノルマンカード

           オラクルカード

           カラーリーディング etc  

 

   ★Zoom鑑定・電話鑑定 受付中

      詳細記事 こちら 

 

 星 講座&セラピーセッション 星

     

      ★ Mフォーチュン数秘術講座

   ★ フュージョンセラピー

  

  ≪ Mフォーチュン数秘術とは 》

 ≪Mフォーチュン数秘術受講者様の感想≫

 

≪フュージョンセラピーモニター募集記事≫ 

≪モニター様のセッション例と感想≫

  

    お問い合わせ & SNS関連

 

         こちらから