2022年1月 数秘でプチ占い♪ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

2022年の大きな流れはこちら

              

       1月のプチ占い

 

 

【 1月の運気  】

 

2022年は

「 6 」

 

メインテーマは

【 愛情 】

 

個人的サブテーマは

 

【パートナーシップ】

【バランス(中心・フラット)】

 

1月は 「 7 」

その意味は

 

*知識  *専門

*クールビューティ

*クリエイティブ

*気になる・知りたくなる

*新しい物を生み出す

*内観 *おひとり時間

*自己完結 

 

などなど・・・・。

気になるワードはありましたか?

 

=====================

1月はどんな月なの?

=====================

 

2022年は 「 6 」

単純に 「 6 」ではない気がします。

 

22年がゾロ目

6は「33」・・・・・ひらめき電球

 

同じ「愛情」を意味しますが

「 6 」と「 33 」

それぞれ全く違う愛情を示しています。

 

 

両方の観点から読み解いて

プチ占いの中でお話ししていこうと

思いますウインク

 

「愛」がテーマの年

そして 寅年は干支の中では

スタートを意味する年

 

その「スタート」の流れを受けて

気持ち軽めで

GO!GO!クラッカーいけいけ~~~って感じ爆  笑

になりやすく 突っ走りたくなるのですが

 

ちょっと待って!

 

今月は「  7  」 の月なので

再確認することが必要です。

 

今月は思いつきの能動的な感覚ではなく

府に落とすような気づきのサインを

受け取る。気が付く。知る。納得する。

 

確認?何を?

「本当に望む未来について」

 

*働き方  *お金

*健康   *趣味

*感情   *環境

*自由度  *精神性

*人間関係

 

 

細かく分析して

自分の在り方を再確認してください。

 

 

「自分の状態がいい状態って

どんな状態でしょうか?」

 

「自分の好きな物って・・・・?」

 

「私は何者だ~~~?」

 

「私に中の「完璧!」「ちゃんと!」って・・・。

 

など

 

現実的な手段に目を向けながら

直感やヒラメキにより 

今まで気が付かなかった

「腑に落ちた!

 気持ちや事柄の奥にある気づき・・・・・」

 

日常に こんなにもヒントやサインが

隠れていたのか!と

今だからこそ必要であり、得られるサイン!

それこそ次のステップへ移行するための

重要メッセージビックリマーク

調整のためのサインが今月やってきます!

 

 

感情にフォーカスしてくださいね!

掘り下げていきましょう!

 

それに加えて

クリエイティブなことを

無心にやってみてくださいね!

 

クリエイティブなことをやっている時

人は潜在意識と連携して作業しています。

 

様々なセラピーは外側から刺激を与えることで

潜在意識に働きかけ、

そこにあるものをアウトプットしていくことで

癒しへと導くのだと考えられています。

 

子供が毎日やっていることが

クリエイティブなことビックリマーク

 

食べる・話す・マネする

創作する。おもちゃで遊ぶ

お絵かき、お遊戯

おままごとなど・・・。

 

子供を癒すときはアートやおままごとなどの

セラピーを使います。(チャイルドセラピー)

同じ人間です。大人もしかりアップ

 

なので、是非今月は

無心にクリエイティブなことをやって

おひとり時間を楽しんでくださいね。

 

私は無心に料理を作ります!

(お雑煮・すき焼き・鍋・そして・・・・・(笑))

 

その後 頭と心がすっきり

 

「新しいものを生みだす」

きっかけになりますよ!

 

1月はそんなことを意識してお過ごしください!

 

===================

今年1年のテーマは「愛」

 

「パートナーシップ」について

 

2022年は

人と関わり合うことでしか得られないことに対して

感情が揺さぶられ、それについて 内観していく。

 

その状況の中で自分を育み続ける

そして人も社会も育む! 

 

 

「母親の愛」「先生の愛」

「母校愛」「地域愛」

「会社愛」・・・・

色んな愛がありますねニコニコ

 

 愛 = 育む 

 

今年1年は壮大なテーマですウインク

 

 

 

そのために

去年からのテーマを引き続き

 

「当たり前に疑問を持つ」

 

再確認し自分に向き合いましょう!

 

 

「当たり前に疑問を持つ」

「本当の自分に気が付く」

「変えたらいいところがわかる。」

「やってみる」

「これでいいのかな・・。」

「やっぱり駄目だ~。

「諦める」「自分を無視する」

「同じようなことが起こる」

「手放すことを決める」

「存在意義 自己価値」に関係する部分が

今の自分に悪さする(ブレーキ)

「自分を取り戻したい!」

「実行」と「パターン化」の間で揺れる

「続ける」  (自分のために=自分軸)

「最善・最高・気楽・自由」そんな

なりたい自分になれた

「愛と感謝で溢れる世界へ」

 

 

この流れをやり切ってしまう方もいますが

モヤモヤ時期が長くなってしまいます。

結構きついですね(;^_^A

 

なので2~3年くらいかけ

2021年~2022年~2023年・・。

丁寧に丁寧に自分に向き合い

周りにも向き合い・・・・。

自分をアップロードさせていけばOKですグッ

 

(アップロードが一人では難しい方のために

只今「フュージョンセラピー」という新しいメニューを

ご準備しています。 お待ちください! )

 

去年は個人的な事に対して向き合い

2022年は人と関わることで

浮き彫りになる自分の感情に対して向き合う

 

そして

ドンドンいらないものを手放し

身軽になった豊かで幸せな自分になっていく!

 

「最善・最高・気楽・自由」で自分らしく!

豊かで幸せな人生!

 

そんな未来が待っています!

 

相変わらず変化の多い世の中ですが

変化を利用して、本来の自分を取り戻し

良い流れに乗っていきましょう!

 

是非 SNSだけでなく

逢いたい人にはリアルに関わることを

お勧めします。

 

愛と感謝を味わい尽くす年にする!

そんな目標がピッタリの年になります!

 

一日3個

感謝することを見つけるのもいいですね!

(愛を感じる時間を持ちましょう!)

 

「のんびり、ほっこり、安心。」

心地のいい状態かどうかを

判断基準にしてくださいね!

 

無理やりポジティブ・シンキングには

ならないように!

ポジティブだけが素晴らしい!

そういう偏りが歪みを生み出します。

 

そして自分にダメ出しも×

今の自分はこれで良し!

と許可しましょう!

 

ネガティブな時もOK

ポジティブな時もOK

 

大事なのは

そういう自分を俯瞰して

OK出せる自分であることです。

まず今ここにいる自分を愛しましょう!

 

「それこそが ありのまま」ウインク

 

バランスが大事ベル

=====================

 

2022年のラッキーアイテム

 

=====================

 

★ラッキーカラー

 

「ピンク」「ピンクゴールド」

「ゴールド」 「レッド」

 

★ラッキーパワーストーン

 

「自分の誕生石」と

 

女性なら「ローズクオーツ」

男性なら「アメジスト」

 

★ラッキーモチーフ

「ハートのモチーフ」

「6角形」 

 

====================

 

6角形や第6感の 「6」は

宇宙的な数字と言われています。

 

たまたまですが、

今私がハマっているのは

水晶で作るバッキーボール!

 

【神聖幾何学フラーレン】

 

五角形と六角形からなる32面体の

水晶で作ったボールのことです。

 

写真はこちら

 

 

 

これをもって瞑想したり

部屋に置いて 場の浄化をしたり・・・・。

 

パワフルで可愛いボールです!

ピアスにしても可愛い!

 

でも2ミリの水晶は笑い泣き

老眼には辛いゲラゲラ

 

バッキーボールについては

次回紹介しますね。

 

================

 

引き続き、こっそりワーク爆  笑

 

鏡を見ながら褒めまくりタイム!もオススメおねがい

自分にとって良い考え癖をつくりましょう!

 

*ありがとう *元気そうだね

*いつも可愛いね

*いつも頑張ってるよね

*大好きだよ!

*お~!今日もいけてる~

*やっぱり可愛いじゃないビックリマーク

*今日の服のセンスいいですね~グッド!

*今日も最高の日になるねチョキピース!

*私だったら 上手くいくに違いない!

 

自分のモチベーションが上がったり

下がったりしてもいいニコニコそのままで大丈夫!

言い続けてくださいね照れ

 

褒める言葉を耳から聞く行為は

感情が入ってない言葉でも

ちゃんと脳に働きかけています!

 

笑顔も嘘だとしても脳は判断できません。

笑顔はキラー細胞など

体に必要な幸せホルモンが出ちゃいます!

笑顔で褒めておけば美肌にもなりますよ!

 

私は若い・私は美肌・私は素敵

時間があれば毎日100回唱えたいですねウインク

 

こっそりと・・・。てへぺろ

 

Happyになる引き寄せ方法は

褒めて笑って ご機嫌が最強です!

今すぐ。誰でも、簡単に!

できますからね~~!

NICEアップ

 

 

「スピリチュアルを日常に活かしながら

豊かに生きる」占い師美帆でしたウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 
2022年の大きな流れはこちら
 

 

🌈鑑定について🌈

 都内最古の占いの館🔮

HP こちら

 

 

 

 ≪ Mフォーチュン数秘術とは ≫

 

 ≪Mフォーチュン数秘術受講者様の感想≫

    占いをしていただいた方と

    生徒さんからの紹介者のみ

    講座を受け付けていますm(__)m

 

 

  お問い合わせ & 各SNS HP

         こちらから