3月は「8」♪ 数秘でプチ占い♪ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

ベル ありがとうございますベル

 

2月中にお知らせするつもりが

3月になってしまいましたm(__)m

 

私事ですが2月は 「 6 」 の

エネルギーの月でして・・・。

人と絡むことが多いいし、

頼まれごとも多く バタつきましたあせる

でも幸せな事ですラブラブ

今月はたぶん「 7 」なので

独りの時間がもう少し持てると思います。

 

では、今月のプチ占いですアップ

 

 

3月は 「8」

「順調」 or 「行き詰まり」

 

あなたは どちらに近いですか?

 

★順調・好調と言い切れる

★状況は変わらないけれど

 不安な気持ちはなく、なんとかなる!

 

そんな風に

「順調」だと感じているなら

きっと 今後も上手くいく現実が来ます。

 

豊かさの「 8 」エネルギーの流れにいるようです。

 

「行き詰ってる~」💦

そんな方は もしかして・・・。

「 8 」のエネルギーの違う側面が現れています。

持ちすぎてしまい 動けない状態になっている

可能性がありますあせる

 

  考えすぎ  守りすぎ  

  持ちすぎ  こだわりすぎ

  カッコつけすぎ  気にしすぎ

  しっかりしすぎ  甘えすぎ

     怖がり過ぎ  あきらめすぎ

  黙りすぎ  否定しすぎ

  反省しすぎ  抱え込みすぎ

  強がり過ぎ  心配しすぎ

  楽観しすぎ  テンション上げすぎ

  悲観しすぎ    

  

物、人間関係、仕事、趣味などの現実的な部分や

内面的な感情の偏りや今までの習慣化された行動

など

 

 

〇〇しすぎる!

あるいは

〇〇しなければならない!

 

ハッとした方びっくり

そこが縛りになってしまいます。

 

その癖のせいで

身動き取れなくなって

行き詰っているのではないでしょうか?

 

 

今年1年を通して

良い変化を起こすために大事なことは

「すべてのことに疑問を持つ」でしたね。

 

何度もお知らせしましたが

今年の 社会全体の流れは

「 5 」のエネルギーアップ

 

「 5 」は流動的な意味を持つ数です。

 

なので 今年は 公私共に変化が

起こっていく流れとなります。

 

自分の内側(思考・感情・行動)

自分の外側(環境、状況・社会)

すべてに

 

「何故そう考えるのがいいのか?」

「何故そう言う行動をしてしまうの?」

「何故それがいいと こだわるのか?」

 

疑問から幸せになるヒントを得てくださいね照れ

 

 

各数字には

プラスの意味とマイナスの意味の両方を持ち

プラスとマイナスを単にいい悪いではなく

どちらもその数字の意味に含まれています。

 

なので「 8 」は本来

いい流れに感じる時期なのですが

他の側面として〇〇しすぎて

行き詰まっているのではないでしょうか?

 

いい流れではないと感じたならば

変えるサインが来ていると捉え

変化するために

 

 

〇〇しすぎている!

そのことを さっぱり捨てるのか・・・。

或いは

折り合いがつく程度に調整するのか・・・。

 

自分がどうしたいのかを考え

自分を楽にしてあげる選択をしたいですねウインク

 

 

まずは「何故そんなに〇〇しすぎてるのか!」

に気が付いていていきましょう!

 

気が付けたことは

変われるというサインですからウインク

 

来月は「 9 」のエネルギーです。

締めくくりの月が来ます。なので

慌てないで2か月かけて

ゆっくり取り組みましょう!

 

〇〇しすぎることが減った自分を

想像してみてください!

軽やか~~照れ

きっと輝きを増しているはずアップクラッカー

 

 

思い描く未来の自分のために

今年のキーワードである

「すべてのことに疑問を持つ」

をお忘れなくビックリマーク

 

 

「調子がいい」と感じる方は

自分の心のままに過ごしてみてくださいねベル

願いが叶うスピードが早い!と感じるようなことが

あるかもしれませんよ!

恋愛も調子いいはずです。

恋愛はタイミングがとても大事です。

是非積極的にアップ

 

 

開運方法で最強なのは

やはり 笑顔で過ごしていくことです。

 

笑顔になれない状況の中でも

空を見上げて微笑んだり、

お笑いを観て笑ったり

鏡に映る自分に笑いかけたり

好きなアイスを食べてテンションあげたり・・・

 

笑えることを探す、そして笑いを感じるアップ

お金かかりませんので 是非ゲラゲラ

 

 

以上 今年のプチ占いでした。

 

お読みくださいまして

ありがとうございました照れ