11月は 月数「6」 数秘でプチ占い♪ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

ベル ありがとうございますベル

 

宝石赤  11月のプチ占い  宝石赤

 

今月の月数は 「    

  「 6 」気質の象徴することは

 

*思いやり *人情家

*奉仕  *責任感

*バランス(中庸)

*女性的な物・事

*見通す力 *育て上げる力

*世話好き *謙虚(譲りすぎ?)

 

10月は 「 5 」のエネルギー

「変化するが当たり前」を前提に

今までの当たり前から抜けだし

自分だけの新しい当たり前を見つけるために

考える間もなく 動かされる・・・。

動いてしまう・・・・。

 

そんな風に

様々な事を実際に行動し、

体感した後にジャッジしながら

自ら変化を起こす流れの月でした照れ

 

行動だけでなく

気持の変化もあったと思います。

 

そして11月の「6」のエネルギーは

「向き合う」「育む」がキーワード

 

自分に向き合う

相手と向き合う

仕事と向き合う

家族に向き合う

 

自分を育てる

相手といい関係性を育む

仕事(企画)を育て上げる

家族との絆を深める

 

身近な人との

パートナーシップの見直しを

する月にしましょう!

 

自分にとって目の前の人って?

相手にとって自分って?

自分がいい関係って思える状態って・・・? 

 

理想の関係性を築くために

今一度 見直しをしてみましょう!

 

 

仕事や夢に対関しては

ひとりで決断し

行動していくという月ではなく

出来る範囲で状況や周りの人に合わせて

動いていく方が上手くいく月となりますグッ

 

動きを止められた感があるかもしれませんが

後々 思ってもいないことが

目の前に出てくる可能性もがありますので

11月は相手、状況をリラックスして

様子を見守るスタンスでいましょう!

それが後々 結果オーライにアップ

 

恋愛運に関しては

「6」サイクルは愛情お深まる月

 

「愛情」についてフォーカスし

理想のパートナーシップを目指しましょう!

 

自分とお相手との関係性を

良好になるために自分はどうしたらいいのか?

 

要求し合うのではなく

お互いを認め合い、問題点に対して

どこまで歩み入れるのか・・・。

 

恋人として、結婚相手として

見てもらえるには やっぱり

個性を尊重し合えるか

にかかっていますビックリマーク

 

自分と相手の個性を一緒に居ることで

より高めあえたり、

個性をまるごと尊重し

ずっと支え合える関係・・・・。

 

自分の理想とする

パートナーシップについて考え

実際に愛を深めていってくださいベル

 

そんな愛情面をサポートしてくれる

エネルギーが溢れているのが11月です音譜

 

お相手を探している方は

愛情のエネルギーが影響し

人恋しくなってしまうことも。

 

恋人が欲しいと思う気持ちが

いつも以上に強く出過ぎてしまうことがあります。

なので 

その場の流れやなんとなく・・・。ではなく

そのお相手で本当に良いのかを

しっかり判断することをお忘れなく!

 

 

 今 考えなければいけないのは

オンライン上での繋がった人たちと

どう関わっていくかです。

 

大学生の次男は

ほとんど リモート授業なので

新たに遊びに行くような友人は

探せていないようです あせる

 

リモートでPC

グループワークをするのですが

そこで仲良くなって

リアルに会う流れにはならずあせる

なかなか難しそう・・・。

 

誰とどのように繋がって

どんな風に関わるのか  

自分に向き合い

しっかり 考えていきたいですねウインク

 

「私は誰とも会わなくて楽ちん」派

「私は誰かとリアルに会いたい」派

どちらなのか

また両方なのか・・・。

 

自分で選べる世の中になってきましたね爆  笑

 

 

幸せな日々を送るためには

ビックリマーク気分が軽やかでご機嫌なのかが

とても大事です。

 

心が気分のいい状態を

キープするためには

スタイルは個々で選べるとしても

誰とどう付き合っていくのかが

ホントに大事!

 

是非 笑顔の自分でいるために

人との関わり方を

検討してみる時期にしましょう!

 

年末年始は相変わらず

多忙な時期となりそうですビックリマーク

 

今年の年末はゆっくりと過ごせるよう

今のうちから 

やったほうがいい事を

一つでもいいので

片付けおきましょうビックリマーク

 

理想の年末年始の過ごし方が

できるように時間やお金を

今から自分のために準備しておきましょう!

 

バックアップしてくれるカラーは

   ピンク系   

 

 


 

 

プチ占でした爆  笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ