今夜はストロベリームーンです♪そして皆既月食も! | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

キラキラありがとうございますキラキラ

 

今夜は満月満月  (6日4時12分~) 

ストロベリームーン星空星

 

アメリカの先住民たちが使っている

満月の名称のひとつです。

イチゴの収穫時期の満月らしいです。

 

実際に、

この時期は月が赤く見えるようです。

理由は昼の時間が長い夏至の時期で

月の位置に関係しています。

 

詳しくは

下矢印

ストロベリームーン関連記事

 

満月

6月6日4時12分

 射手座の満月

 

そして月食新月も重なり

自分の深い部分が

浮きあがってきそうあせる

 

今日の5日は二十四節気のひとつ

「房種(ぼうしゅ)」で

稲や穀物の種を蒔く頃とされています。

 

今月の6月の運気は

数秘気質でまさに

始まりの月「 1 」

 

色んな事がリンクしています。

 

今後影響を及ぼす可能性がある 

「始まりの月」

 

自分の願いや感情に向き合い

「いらない」物事や感情・・・・。

昔のパターン化した癖のような

部分をそのまま持ち続けるのか

それとも新たな方向へ向かうのか・・。

 

*自分を癒すこと(浄化と許しと受容)

*自分を満たすこと(喜びや豊かさ)

 

そんなことを今夜考えてみましょう!

 

満月が雲に隠れていたとしても

満月のエネルギーは溢れていますので

月を意識して深呼吸キラキラ

 

この数日のざわついた気持ちを

無視しないで心に向き合い

自分がどうしたいのか?

自己探求の満月にしましょう!

 

悶々から抜けられない~汗

そんな方は

正しさ(正解)を選ぼうとしなくてもいい!

 

断捨離の極意と同じで

気持が軽くなる方を選ぶ

 

わからなければ保留もあり、

そのうちわかるんだろうでOK。

(現状を受け止めるだけにしておく)

 

「こんな感情やこだわりがあるんだな~」

「これは今決める時期じゃないかもな~」

と肯定も否定もしなくていい。

いっそ「それが今の私かも爆  笑」と

脇に置いてしまう方が

良い事なのかもしれません。

 

 

そしてこれは自分が苦しくなるだけだから

いらない!または違う対応をしよう!

と決めればいい!

 

断捨離して

捨てたけれどもやっぱり必要なら

また買えばいい!

 

要は把握して、

止まらないようにすることが

大事なので、止まらなければ

少しづつでも変化は起こりますチョキ

 

その変化が良い変化になるように

人のものさしではなく 

自分のものさしを使いましょう!

 

*自分を癒すこと(浄化と許しと受容)

*自分を満たすこと(喜びや豊かさ)

 

この2点がとっても重要ですキラキラ

 

まずは

自分を癒すこと(浄化と許しと受容)

ですねウインク

 

浄化のポイントはと

オラクルカードを引いてみました。

 

 

 

やはり 感情面のカード2枚でました。 

 

自分の思っていることを

信じましょう!

自分の気持を尊重し、大事にすることが

癒しにも繋がります。

そして癒えるまであと少し!

自分を癒す方法は

自分がもう わかっています。

 

それが難しく感じているようですが

「癒しが訪れる!私はできる!

 つまずいても きっとやり通せる」

そう信じてください。

 

アドバイスカードとして

引いた1枚   ビンゴ爆笑

「 YOU CAN DO IT !」

出来ますとも~~~

 

 

 

月が赤く見えるか楽しみですキラキラ

 

キラキラありがとうございましたキラキラ