スパニッシュナイト in 大崎 | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

音譜ご訪問ありがとうございます音譜
 
占いカフェ&バーで一緒に
第1・3火曜日レギュラー占い師を
やっている月神命音さんからのお誘いで、
スペイン料理を食べにいきます爆  笑
 

4月25日

スパニッシュナイト 2017.4.25
Fiesta de comida española 
 
〈フードメニュー〉
 
アンチョビィのパテ
ひよこ豆と野菜のサラダ
イカのアヒージョ
鶏肉のrカタルーニャ風ドライフルーツ煮込み
豚肉のレモン風味のパエリア
小さなデザート
パン Pan  
 
 
〈ドリンクメニュー〉
 
自家製サングリア
スペイン産白・赤ワイン
 
これでお値段5000縁以下ですよ~~爆  笑
写メとってきますので
お楽しみにアップ
 
人数が6名以上集まれば
またスパニッシュナイト開催することが
できるそうです。
そんなイベントもいいですね音譜
 
今日は魔女ばかりのようですよ~びっくり
 
 
料理教室の特別企画です爆笑