なんとなくパッと思い浮かんだ曲があって聴いてみたんだけど、やっぱり最高に気分が上がるアップ

それは…

サイキックラバーの“Next Generation”

ヴォーカルYOFFYとギターIMAJOのナイスコンビから放たれる音の世界が最高音譜

YOFFYの歌声好き〜ドキドキ

Next Generationの意味は次世代。

そうだね、これから風の時代に入って色々変わるよね!

「次の扉 こじ開けろ ガムシャラ Ride On! 決めろ
僕達は 繋がってるんだ Next Generation Go!!」

あー、最高ルンルン

アニソン大好きハート

サイキックラバー大好きラブラブ

テンション上がるアップ

サイキックラバーは、キャッチーな曲とYOFFYの歌声が最高にイイキラキラナイスコンビルンルン

サイキックラバーを知ったのは、2007年放送のアニメ“爆丸バトルブローラーズ”のオープニング曲、“超 最強 ウォリアーズ”でした!

曲聴いて、超カッコイイラブラブって惚れましたラブ

んで、その曲が収録されたアルバム買いましたルンルン

歌詞もメロディーもカッコイイ雷

YOFFYの情熱的な歌詞最高すぎる!

ピンと来たら聴いてみてねグッ