ハードロックバンドzenoの曲を聴いて泣いた汗

1986年(私の生まれた年だ)のアルバム“zeno”は全曲キャッチーなメロディで、美しいキラキラ

どれも好きだけど、CIRCLES OF DAWNは特に好きハートコーラスとかリズムとか音が綺麗キラキラ

ギターのジーノ・ロートは、残念ながら2018年2月5日に亡くなってしまった。


カッコイイね下矢印
彼は素敵な楽曲と名言を残しました。

「私たちはみな、美の素質を持ち、そして可能性を持って生まれてくる。重要なのは、それらを内外部から上手く刺激していくことだ。」

「可能性を限定してしまうのは、あなた自身なのだ。自分自身の肉体を超えてみると、内包されていた未知の感覚を感じることができる」

「人生で満たされてない(幸せでない)と感じる一番の理由は、自分たちが人間という存在であるからだと思う」

ジーノかっけぇぇえ!

ジーノ、ドスピじゃない??