最高な人生の為の言葉磨き🪞

-MIHO-




こんにちは MIHOです✨



働いて旅に出よう

働きながら旅に出よう🕊️

ついに旅までもが収入源に♡


先日はなんと、Sランクホテルに仕事で泊まってきました♡




月末の日曜日。

お風呂が沸くまでの間に

少しだけでもブログ書きたくて✨







こんな自己満日記みたいなブログをフォロワー数も少なく、読んでくれた人に与えられるものも無いような私が書く意味、、



…なーんてゴリラ期(頭ゴリゴリ、脳内正論振りかざし期w)の私は思ってたけど





今の私はもう、そこから変わった✨





気付いたらこんなただ思い浮かんだこと

つぶやくような誰得ブログでも





見てくれる人がいるんだよね♡

ありがたいことに✨

一人ひとりに毎回お礼言いたいくらい😄w




ライティングに関係ないさくらんぼ狩り行ったことにだっていいね♡が



これも、きっとノウハウよりも

ブログや発信における根本的なところを

ライティングを通して愛情と熱量で気付かせてもらったから💗






(SNSとは言え、

メリットとか損得ありきベースで付き合うのって

なんか…薄いと言うか、味気ないと言うか、

面白みないと言うか、


うーん、それってどうなんだろ?

もっとそれ以前に大事な何かが欠けてる気が。)


この一人論争はまた次回にでもっ






さて、


今日で1か月、1年の前半戦が終わる。



これを今読んでくれてるあなたはどうだった?




私は今年から環境を変えて、

徐々に状況も変わっていって、


今月からは更に一段と環境が変わって、

収入の柱も増えて、

いろんな素敵な場所、人に出逢い、

好きな人たちと仕事だけにとらわれない繋がりの場ができたり、






実にいい感じ✨

まだまだなことも沢山あるけどねw




インスタストーリーより♡




着実に変わってきてる。

ついに、やっと♡





来月はまた一つ歳を重ねる月🎂でもあるから

何か特別な1か月にしたいし、




そうなる気もするし

そうする気もある✨




鼻息荒くじゃなく、

落ち着いていて

「よし、やってみよ♡」な気分。





…いい感じ✨✨






今月もみんなそれぞれ頑張ったね!

エラいよ、エラいっ👏


私も頑張ったー✨






来月も楽しみながらやっていこうね💗










それでは、また♪




来月はようやくお知らせがある予定✨

私やライティングに興味がある方には繋がってもらえたら嬉しいです💗

https://lin.ee/WQPibnK