最高な人生の為の言葉磨き🪞

-MIHO-




こんにちは MIHOです✨



✨✨

働いて旅に出よう

働きながら旅に出よう✨✨



↑この前のブログに書いた言葉。










まさしく、今週は

働きながら東北を旅してました♪







気付けば、

「今月は東京行ってなかったな」って思うくらいに去年から毎月最低1回は東京に学びや仕事関係で行っていて✨そして一度も高速バス使ってなかった♪



(そのほとんどがゆりあさん関係で…♡本当に素敵な機会をいつも頂いてるな🥹)








仙台と東京を行き来することにあまり抵抗がなくて。






なんでだろ?って思ってたら…



大学の時も就活で夜行バス乗って東京に行きまくってて、時給も良かったラグジュアリーブランドでのアルバイト代も全部ダブルスクール代と高速バス代で消えてってた。

それでも決まらなかったがね😇




(今思えば自分にもラグジュアリーブランドを身に纏う経験をさせてあげれば良かったな〜🤣←当時は価値がわからない、買えない、いい仕事に就いてからと思ってた😇)





その後、地元を離れて東京でも働くことになり、

文字通り函館から金沢までを新幹線で行き来することが仕事になって、同じ区間を走る新幹線で一番高いお金を払って乗る人を沢山見てきた。






そこで、

「どうしたらそんな生活できんの?いつか自分も乗る側になりたい!!」って沸々としていたんだよね。







そこからまた数年かかったけど、今ようやくいい形で叶いはじめてるんだよね✨







それはやっぱり、、

素敵な人たちに出逢えてご縁を頂いたから。








素敵な人に出逢う為には、





(今いる場所に期待できないなら)環境を変える。

一歩踏み出してみる。








踏み出すのは






自分の足で

自分から。 だよね♡







足が重い人ほど一歩踏み出してみただけで世界が変わるかも🕊️✨








今いる環境は、その環境に身を置いている自分は好きですか😌?








これからも素敵な出逢いで恵まれますように🕊️✨

それでは、また♪



https://lin.ee/WQPibnK