最高な人生の為の言葉磨き🪞

-MIHO-




こんにちは MIHOです✨



出張から帰ってきて今日はなんと、熊谷ゆりあさんのライフスタイルデザイン2期の運営メンバーでのランチにお誘いいただきました🍽️



今回は以前、日韓ワールドカップ開催時にイタリア代表が滞在していたことのある、街中から少し離れた閑静なロケーションにあるホテルにて♪







天気も良くって、、平日の昼間に♡


ゆりあさんのInstagramストーリーズより♡

















私、昨日まで洞窟探検してましたがw









長靴ヘルメットに懐中電灯で

土にまみれながらのリアルガチ🫢⛑️




ランチについても洞窟体験についても改めてブログ書きますね〜♪







今日は何が言いたいのかって言うと、




ただホテルランチしてるだけ、

ただ撮った写真あげるだけに満足してて発信してるわけじゃないんですよっ‼️

そう言う人もいるかもしれんがww





って、キラキラアレルギーだった以前の私に気付かせてあげたいっ






その写ってる先、奥にあるその人の想いや心が見える人って…全く嫌らしさを感じないし、むしろもっと見たいって思う。




それもさ、きっと潜在的にセンスある人やビジュ爆発してる人も稀にいるけれど、、ほとんどの人は沢山研究してたり圧倒的な数こなしてたりするんだよね✨



じゃあダサくて経験も乏かったら試合終了か?って言うとそんなことなくて。




本気(本当の気持ち)って一番エネルギーが強い。


人の本気が人の心を動かすから。




画面からでも見てくれた人に想いが届いたら嬉しいよね☺️




だから、使う言葉って大事だよね✨✨







私は優雅にホテルランチもしたいし

泥まみれになりながら自然にも触れたい♡





本気で触れて

本気で楽しむ






これが私のリアルラグジュアリー🕊️✨











あなたにとっての豊かとは😌?








それでは、また♪



https://lin.ee/WQPibnK

感想だけでも大歓迎です✨