私の人生の為の起業✨🦢🪞

-MIHO-



こんにちは MIHOです✨



いよいよ感謝ワークプログラムが残り3日となり、

噛み締めながら朝時間を過ごしています☺️


一緒にそれぞれ過ごしてきたメンバーさんに

もうすぐ直接会えることもすごく楽しみ♡

  



そんな今日、

28日目を迎える前にまた一つ

すごい嬉しいことが叶いました🥹✨✨







やっぱりね、、



"美人の隣には告白した人が立てる"




って言葉があるように

想いを伝えるって大事!





 


なんとなくや無意識、

自己解決の発信をしてるだけじゃ


あなたの想い、

全然伝わりきってないかも!!


 



一人で落ちたり諦めたりするのは

もったいなさすぎる!





あなたは一度でもライティング、

誰かにしっかり見てもらったことある?

  


トークリールでもnoteでも…

生きてれば言葉を使う。



名が知れてる起業家さんのほとんどはブログやってるから、やらない選択肢はないかな、なんて♪





私も昔は全然だったし、こんなことしてて何になるんだろ。って感じてた時もあったけど





消えることなく、素敵な未来に繋がったって断言できる!




もっと叶えてみたいことたくさんあるからやってるよ✨

 


感動するような感想をいただけたりした時も

やってて良かったなぁ〜って感じたな♪






なんでみんなやらないのかな?って素で思いはじめてる笑






それと同時に、一緒にライティングを通して

楽しみながら共に成長していく仲間を増やそうと思います!







ワンデー?講座?間もなくご案内予定✨

お知らせは

こちらから