【成功の鍵🔑は人柄溢れるブランディング】

フルタイムOL起業のMIHOです🪽✨





こんにちは、MIHOです



今日は日曜で仕事。


今月末に業務の大きな区切りがあり

(正式には来月)

今日が最後の休日出勤でした😌




私の今いる業界は

感染症で大きく影響を受けた業界でもあり、

本業から離れて先が見えないところの業務から

目の前にあることをこなし復活し始めていき…




やっと終わるかなと思えばまた延長。

騙し騙しでやっとのところまできた。





本業に戻れるっ!

私の心は感動…!?








…では無かったwww。



 



だって

本業から離れてから約3年。









私は、変わった✨









というか、3年あれば大抵のこと変わるよね。

体型とかマイブームとか…

子供は話せるようになるし

中学高校は卒業してる。





私は今まで震災、脳出血…



そして今回のパンデミックで

働き方や生き方について

また改めて考えるきっかけになって




旅行の国家資格を取ったり…

(その資格は活かしづらいことを知り)



そこから

起業と言う働き方を知って

実際に先を行く人に出逢い、

肌で感じて…




それからは

出向で意図しなかった業務に取り組みつつ

(一瞬病んだりしつつ)



起業を通して生きる上で大切なことを

今を生きる生身の人間から

時間を共有させてもらって


知識や経験、想いを聞いて

考えたり気付かせてもらったり感じることを

私は大切にしてきた✨




それだけ!って言いきれちゃいそうな程。





発信初めてから1年くらい。




勢いが凄かったり、

私より売り上げがたっていてさえも

この世界から離れてしまった人

最初に想い描いて口にした夢を

いつしか追わなくなった人を

数え切れない程見てきた。




私も発信が面倒になったり

何やってんだか訳わからなくなったり

辞めたくなるのは勿論しょっちゅうあったよ。







それでも辞める選択肢はずっと無い。







そして、今は発信が、起業が

はじめた時と想いはかわらずに

いや、想いは増してるし、

素敵な方々に恵まれて

前にも増して楽しくなってるのが強み💖





この1年の間で

伝わらなかったり

選んでもらえなくても

届くまで発信し続けている経験があるからこそ





時に周りに流されないように自分を貫く孤独感や

誰かを責めることなく自分自身と戦い続けて

悔しい想いを噛み締めてひたむきに前に進む。





そんな風に心の奥に熱い想いを持って

踏ん張ってる人の気持ちがわかるし

そんな人を私は応援したいって気付いた❤️‍🔥




私はちょっとウザくてしつこいw

だから、本気で頑張りたい人がいるなら

私はその人以上に諦めないし、

私も負けずに成長し続ける✨




1年やってきたから

「あなたなら大丈夫だよ✨」って


私も尊敬する人たちに

本気で言い続けてもらったように


今の私なら言える。


本気で。






夏が過ぎたら一気に秋、冬と年末だよ。

来年に向けて、今どう過ごすかが大事で

もうはじまってたりもする。

叶えたいことがあるなら尚更✨


  





あなたは進んでますか😌?

これからもそのままで進んでいけますか?









私は尊敬する人たちと

本気で私を必要としてくれる人や私が応援したい人と興奮するほど心の奥から泣いて笑って

どんどん進んで行く予定です☺️✨












大好きな人たちと幸せな瞬間を

たくさん一緒に過ごせるって幸せだよねっ🫶✨






🧡🤍🧡🤍🧡


LINE限定でご案内の予定です♡

LINEはこちらから




一緒に楽しみながら

未来を明るく素敵に

ブランディングしていきましょう🥂💓



🧡🩵🧡give thanks🧡🩵🧡