【成功の鍵🔑は人柄溢れるブランディング】

フルタイムOL起業のMIHOです🪽✨




こんにちは、MIHOです♪


8月に入り、今日は満月🌝

古くから月の満ち欠けは人に影響があるのだそうっ



今夜、私の中のオオカミが…w

(あなたは心の中に何を飼ってますか?ww)




なんかね、

オオカミではないけれど

最近にかけて急に

沸々とエネルギーが湧いてくる感覚がしてて✨




無知識からマネージャー、
未経験からチアリーダー、
グランクラスアテンダント、
上京、
ゼロイチから起業…
 


私の中でその後に大きな影響となった

いくつかの選択。

(ここに書ききれてない失敗、負の影響も勿論あり)





この時も

上手くいく保証なんて全くないし

メンタルもフィジカルもズタボロにやられて

とうとう自分がダメになるかもしれない可能性もある訳で😅




きっと無難で安心して

進める道は探さなくても目の前にあったはず。


それでも…


上手くいかなかった最悪の状況も

私は漏れなく考える派。

(超絶ポジティブ人間ではないからw)



そこまで考えても選択するのははいつも












"私、

馬鹿だよなぁ〜"

(笑)






って思いながら

難しい方、

自分の心が動く方を

選びがち🤣







起業しはじめて

内観や深堀していくうちに

気づいたのが…










そして、

そんな自分が好きみたい♡




(おバカワイイよね🤣www)















こういう風に挑戦できるねって

若いうちにだよね…って言い聞かせてきて



10代、

20代、

…結局30代まできてるw


 


きっと一生こんな感じなのかも🤣

"今日が一番若い日"って言うしね♡



  • やりたいことやってみよ♡









私の内側から突き動かされるものがあって

ワクワクしたり考えたり

ちょっと賑やかな最近。




そろそろ満を持して

限定で講座を開講します♡

(なんせ、突き動かさられてて

次回も開催できるかは未定なので🥹)




きっとこれから

更に変わっていく私の溢れる

興奮やこのエネルギーを

この瞬間だからお伝えできることとして

漏れなく届けて一緒にぐんぐん上昇して

笑いあいたいっ♡







周りに馬鹿にされるくらい

楽しくいこうじゃんっ♡





🧡🤍🧡🤍🧡




近々リリース予定の新講座の案内はこちらから♡

LINEはこちらから




一緒に楽しみながら

未来を明るく素敵に

ブランディングしていきましょう🥂💓



🧡🩵🧡give thanks🧡🩵🧡