【成功の鍵🔑は人柄溢れるブランディング】

フルタイムOL起業のMIHOです🪽✨




こんにちは、MIHOです♪


連日暑い日が続いてますね

私の住んでいる仙台も30度越えな日々です🍉

(私も心が燃えているからかな❤️‍🔥w)





最近嬉しいことに…




投稿したブログがランクインしてるんですっ♡ 




 


そしてね、それよりも嬉しかったことは…






私が届けた想いに

共感が返ってきたこと💖💖💖





どちらかと言うと共感されづらいタイプだと

思ってたから嬉しいのなんのって🥹

(しかもすーっごく素敵な方から♡)






タイプというより…

今までいた価値観や環境が悪い

のではなく、






ありのままの本来の自分、

居心地が良くいられる、

自分を最大限引き出せるよう


マッチできてなかったのかな

(orしたくなかったかw)




でもね、今の時代

今いる場所や環境を超えて

想いを届けられて

共鳴、共感できる✨




なぁーーーんて

素晴らしい世界なんだろっ💖💖💖

(sns様々ですねw)




時に余計なものまで見えてしまって

振り回されたりしちゃうけど




 

やっぱり私は

それ以上に

素敵なものを見せてもらってる💖

(見えてるものが全てじゃないとも思いながら)





ねっ、可能性しかないんだよっ♪






何がいいたいのかって言うと、





自分の心が

やりたくないならやらなくていい。



やりたいからやる。




私は今までやってみて 


"楽しいっ♡好きかも♡"

って思って



マジで無理だわ!とか

これやったところで!とか

急にむなしくなったり!とか

先が見えない!とか

一旦全部消したくなったりとか



そんな状況や感情も経て

やっぱり



"もっと先を見て見たい♡"

気持ちでやってます🫶✨



これは

経験してみたから

伝えられること😌✨

(気乗りしない時のマインドセットやサボり方が得意分野かもw)



    







…やりたくないならいいんだよ。(本日二度目)







あなたの心が届けたいなら、

1ミリでも"やりたい"があるなら、










ちゃんと

伝わるように

伝えなくちゃ!!!









泥臭くいこうじゃんっ♡





🧡🤍🧡🤍🧡




近々リリース予定の新講座の案内はこちらから♡

LINEはこちらから




一緒に楽しみながら

未来を明るく素敵に

ブランディングしていきましょう🥂💓

お待ちしてます✨



🧡🩵🧡give thanks🧡🩵🧡