こんにちは!

MIHOです🧡


最近目まぐるしくいろんなことが起こったり

いろんな感情が湧き出たり…

相変わらず蕁麻疹や頭痛やら賑やかでした😇

(6月入って1週間だったのか⚡️)



そして、ついにやっと…!!

私にも待ち望んでいた絶好の機会が訪れました✨







「受けたいです!」


「ぜひぜひ、やらせていただきたいです😊」。







伝え方や

伝える自分(何ができるか何をどうしたいか)と

あらゆる角度から探し求め

試行錯誤を続けて10ヶ月目にして…

私の講座を受けてみたいと申し出てくれる方が現れてくれました。




しかも、ありがたいことに

講座についての詳細も金額も提示する前で

"講座作ります"宣言をしてすぐのことでした🥹





実は、今回は私自身もエネルギーが高く


これは私が受けたかった!

(自分の意思で決めて欲しいから

もうこれからはゴリ推しなんてしないけれど…)

これさえも受けない人、

ほんっともったいないわ〜w


っていうエネルギーで取り組んでいるの✨




だから、嬉しいメッセージをいただいた時は

「よしっ💖」って感じで興奮してた。





でもね、

仕事を終えて帰る途中、

車で一人になって

渋滞にはまりペースがゆっくりなった時に…




今まで続けてきて 


「あの人はもう売れたんだ」

「なんで上手くいかないのかな」

「こんなに想いはあるんだけどな」


"しんどいな"って時に


無理矢理自分を奮い立たせるように、

聞いていた曲が次々と流れてきた時に




ふいにハンドルを握りしめながら

涙がボロボロ溢れ出てた。




私、これを叶えたくて

決意してはじめて、続けてきたんだ。



ずっと叶わなくて悔しくて…

ずっとずっと求めてきて続けてきたんだよね。




私はきっと時間がかかった方。

だけど一切無駄な時間は過ごしてなかった。

拘ってきたからこそ最高な選ばれ方がやってきた✨


これまでに味わったいろんな想いや経験が

確かなこととして私が伝えられること。



今まで関わってきた多くの方のおかげで

私はやっとスタートラインに立てたのだけは

間違いない✨





涙を拭ったら

伝えたいこと、進むビジョンが見えて

視界がスッキリ澄み渡ってきたみたい✨✨✨

(座布団もらえそうな上手いこと言えたw)









ねっ!

今がどんな状況だとしても大丈夫!

少し先の未来では心の底から

喜びの涙を流せる自分になろっ!






「全受講者が泣いた」

笑顔で明日へ向かうことができた

そんな風に

未来にワクワク進んでいけるような

自分史上最高のビジョンを掲げる


ビジョンボードの講座を開講します✨




LINEはこちらから

こちらから案内いたします♡
(しょっちゅう通知はならないのでお気軽にw)




一緒に楽しみながら

未来を明るく素敵に

ブランディングしていきましょう🥂💓

お待ちしてます✨





🧡🩵🧡give thanks🧡🩵🧡