しぃちゃんのこのブログ!!
自分のことように感じて
泣けた〜えーん
自分の大好きな尊敬する人に言われたら
自己否定しちゃうえーん

そこから、しぃちゃんが
どうしたい!?
って自分をみつめて
超えて
シェアしてくれたことに
感謝おねがいキラキラ

そして今回の記事のタイミングに
勝手にシンクロラブ



今、会社でいい人キャンペーン
半分強制終了(笑)ニヤリ

役に立ちたい!
出来たら皆んなに好かれたいハート
と思って周りに気を使ったり
(もちろん勝手に)
皆んなについて行きたくて
頑張ってアンテナ立てて
背伸びしてたら
疲れてきちゃってもやもや
そしたら上司に
無理してるのバレてたハッ
しかもかなり前から(笑)

今までも「そんなに気を張らないで」
って言ってくれてたけど
受け入れられなかった…

頑張ってる自分を否定されてる気がしたのと
気を張らないと周りについて行けないし、
だいたい許されないと思いこんでた。

そんな時に仕事のミスを引きずってえーん
夏風邪こじらせてガーン
夏バテしてガーン
心身共に完全ダウンアセアセ

出社後に上司と面談タラー
今まで感じてたけど、言えなかった事
泣きながら話してた私えーん
…5歳児の技(byハピちゃん.まりちゃん)
使ってたよ(笑)
と笑って受け止めらる自分が嬉しいなウインク


今までずっと少しずつ形を変えてもあった
無意識レベルの私が設定した私像
本当の本当の素の私とのギャップを
嫌っていう程感じたら

無理ありすぎ(笑)
と身にしみて

この度、完全降伏を決意笑い泣き


今までこの鎧を脱いだ事ないから
ドキドキだけど
ワクワクもしていて
何があっても大丈夫だよねウインク

もう決めたから
成るように成るよね流れ星