だんだんお皿と思ったこと | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ



こんにちは!
もうだいぶ暑く暑くなってまいりましたね!

羽織ってるカーディガンを郷ひろみさんのような動きで脱いでは着、脱いでは着を繰り返しているみっほみでございます!

そして私ごとなのですが6/21に誕生日を迎えましたo(。'▽'。)o流れ星
わーい!わーい!

たっくさんのリプライやLINE@へのメッセージ本当にありがとうございました!

感謝の気持ちが溢れ出ます!
わしゃー幸せものじゃいじゃい!

お礼が遅くなってしまいました( ;  ; )
申し訳ない!

こんな私を、これからもよろしくです。



***



休日にホテルでハイティーしてきたよ!(姉とね)

じゃんっ!



{283B56AC-75C4-4050-BEF7-0CFD40BA218A:01}



だ ん だ ん お 皿 ! ! ! 
(もっと他に言い方ありそう)


だんだんお皿可愛くて好きや~!
おされだし(^ν^)

ダージリンと共にもぐもぐ。

サンドイッチも、スイーツもスコーンも、とても美味しかったです。
とくにスコーンをホイップとジャムにつけながらいただくのが至高…



{DA6665E3-47C6-4C1C-B459-925813D4B4E7:01}



楽しかった!


たまにの息抜きホテルお茶。姉妹そろって好きなんです。

これからも休日合う時は、家族との時間を大事にしたいものですね。


家族の時間や友達との時間を大切にしながらこの夏も過ごしていきたいな。

夏だけじゃなくて、これからも(*^^*)



***



話が変わってしまいますが、

歌ってる私が好きって言ってくれる人が、ありがたいことに居てくれる。すごくすごくありがたいこと。

その気持ちに応えたいと、ものすごく思うのです。
けど中々形に出来なくて、もどかしいです。ごめんなさい。

1人でも耳を傾けてくれる方がいらっしゃるなら、続けていきたいなあ。発信していきたいなあ。


そんな風にぎゅーっと思います。ぎゅーっと。


思ったから、ブログに書いてしまったw
なんだかまとまらずすまぬw

要は、もっと歌いたい、歌を発信したい、行動しよう私ということでした(*^o^*)えへへ


よろしくだ(*^o^*)



それではそんなこんなで、今回はこのへんで


読んでくれてありがとう!
楽しい夏をすごそうね!



みほみでした(*^^*)