みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私のブログに、目をとめていただき

ありがとうございます。

 

 

西村 美穂です🐌

 

 

 

 

GW明けて、そろそろいつものリズムに戻ってきましたか?

それとも、週の後半疲れてきてます?

 

 

我が家は、

息子たちが、4月からの新生活頑張ってきていた分、

あちこちに疲れが見え始めております。。。

 

 

 

そんなこんなの時に、

母も一緒に、

イライラ。。。。

 

 

小1の母って、

ホンマに大変アセアセ

 

 

 

想像を絶しておりますが。。。。

 

 

 

でもでも、

これも、母子ともに【慣れ】

だから、焦らずいこう!!と

言い聞かせております。笑

 

 

 

 

そうは言っても、

やっぱりイライラして、

「あぁ、もう!!!!怒」

って、なることありませんか?

 

 

そんなとき、ちょっと

自分が1日の大半を過ごす場所に

目を向けてみてください!!

 

 

 

いつもより

散らかっていたりしませんか?

 

 

お部屋の散らかり具合って、

心の不安定さと

繋がっているそうです。。。。ガーン

 

 

 

なので、

もし、

はっきりした理由はないけど、

なんだか

 

モヤモヤする!!

イライラする!!

むしゃくしゃする!!

 

 

みたいな感情になっていたら、

身近なところを少し片づけたり、

整理してみてください☆

 

 

きっと気持ちが

晴れてくると思います!!

 

 

 

ということで、

私も今から、パソコン周りを

片づけますね。笑

 

 

 

日々のちょっとした気づきや子どもとの関わり方の

ポイントなどもしれちゃうのが、【公式LINE】です☆

 

ブログ等のご感想をお聞かせいただいても

嬉しいです。

ダウンダウンダウン

公式LINE 西村 美穂

 

他にも、

instagramやTwitterもやってますパー

ご興味ありましたら、

ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいですアップ

西村 美穂 lit.link(リットリンク)名刺、保育士歴約13年・2児の母・コーチング(マザーズティーチャー) 対子どもでも、対大人でも、コミュニケーションの最初は自分☆、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

 

では、次の投稿でも

お会いできること楽しみにしております飛び出すハート