ほいほぉ~~~い上げ上げ
久しぶりの更新です(´∀`)キラキラ
就活も終わって、今は卒論に少しずつ気持ちを入れているとこ勉強汗
でも、もっぱら遊ぶ気満々心
実家にとりあえず帰って、遊びまくって
ママに会いに行ってきまぁすきらきら!!
大好きなポメのポッキーチャンにもはーと
いやはや楽しみ(*゚ー゚*)フツーのハァト
今日はもんじゃ食べに行ったよんナイフ&フォークナイフ&フォーク
やっぱりモチ明太ですなぁぁ~~~
ストロベリーオンザショートケーキイチゴケーキ
窪塚くん、イケメンっすね(/ω\)ha-to
かっこよかったんでIWGP見てやったWハート
キングもかっこよかったきらきら!!
やっぱキング(*^.^*)!!
GW、一日目から、学校の校外授業で横浜学校焼けまくった。。
赤煉瓦倉庫の前でデッサン2時間もしてたら焼けるわなためいき
今日は朝から、彼氏の家に遊びに名古屋に来ています(^ε^)おんぷ
だから彼氏家**から更新( ´艸`)ケアベア ブルー
まぁ明日すぐ帰るんだけどね汗
今日は寒梅音符飲みまくって、いい気分キラキラ
おやすみぃぃぃzzz
今日も就活だったあせ面接だと思って意気込んでいったのに・・・
座談会みたいので、全然選考のも入らないらしい(゜д゜;)ためいき
何だよ~~たーらこー♪
んで、社員さんの女の方が、とっも目が大きくてタイプだったので
にやにや(/ω\)ハート
質問が順番に回ってきて、聞く事なくて
にやにや(´∀`)シャボン玉
そしたら、終わった後に、ずっとニコニコしてたねルンルン
余裕を感じたよ!?
って言われた・・・(゚_゚i)汗
帰って、爆睡してたら、こんな時間涙
明日から、かなり忙しいのですどーん
9時半から面接とか(´□`。)涙